ネオにてケアンナイト!

ネオでは、犬種別バイキング(なんか日本語下手)をやっているのですが、
昨日はケアンナイト!
でした。
ケアン16頭、ウエスティ1頭、計17頭が集まったんだよ。


01 料理 のコピー
美味しいお料理が


02 料理 のコピー
ずらーり。
ぼくらのおやつもありました。

そしてカメラマンさんもいて、写真撮ってくれるっていうんで、


03チャールー のコピー
撮ってもらいました。
やっぱプロは上手だなあ。

そして、ルー妹の
舞ちゃん、凛ちゃんがはるばるやってきてくれたので、
同じく妹のジニーちゃんと4頭で姉妹写真を撮ったんだけど、、、


04 姉妹 のコピー
喜んでるのはルーだけ。
妹たちはルーと並ばされて、かたまっております(笑)。
右から舞ちゃん、凛ちゃん、ジニーちゃん、ルーね。

当日のお友達は、追って〜
気長に待ってね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ、二人ともいいお顔~。
来年のカレンダーにエントリーかな?(笑)
厚木ではまだ一人しかケアンにあったことがないの。
ナンヨコ、うらやましい限りです!

いいなぁ!

やっぱり行ったんだねー♪
ケアンナイトとか羨まし過ぎる!!
ごはんも美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

No title

totobokuさん
やっぱりプロはお金取るだけあるよね〜
もちろん! カレンダー&年賀状にエントリーですよ。
私も散歩中に会ったことは数えるほどしかないよ。
ネオがあるからだよね〜
私もこんなにたくさんのケアンに会ったのは
久しぶりでした。

No title

RIEママさん
行きました〜
ランドッグななくなってから随分会ってなかった
友達にも会えたよ。
ケアンはやっぱ貸し切りが安心でいいね。
デフォルトだよ。

No title

あっという間に一週間経ってしまいました。ケアンナイトは、ほんとうにお世話になりました。ママさんの呼びかけで、あんなに沢山のケアンちゃんとウエスティちゃんに逢えて、とても貴重な機会となりました。我が家のワンコは、圧倒されて大人しかったようです。でも、パンケーキはとっても良い香りだったようで、目を白黒させて呑み込んでました。ごちそうさまでした。
チャールーちゃんにゆっくりご挨拶出来ませんでしたので、今度はチャールーちゃん目掛けて、またネオさんお伺い致しますので、宜しくお願い致します。

No title

お久しぶりに皆様にお会いできてとても楽しかったです。ケアンだらけで興奮&素敵です!チャーママさん有難うございました。
ルー姐さんと子分達(情けなさそなルーシー・シスターズ)の写真、大切な記念になりました。

No title

お誘い頂き、ありがとうございました。
お蔭で、楽しい時間を過ごせました。
頑張って走ったかいがありました。
もっともっと、お話したかったんですが・・・
マーヒーにも、会いたかったなぁ~。
次回、またどこかで、皆様とご一緒出来る日を
楽しみにしています(^^)

No title

ハッピーさん
あっという間に2週間以上経ってしまいました。
とほほ、、、すみません。
はなくるちゃん、お利口さんでしたね〜
パパママ抱っこでおすまししてて。
それに引き替え、うちのがうるさくて申し訳ありません、、、
パンケーキ気に入っていただけたかな?
また焼いていかなくちゃ。
ご挨拶だなんてとんでもなーい。
でもまたお会いできたらうれしいです〜

No title

ジニー母さん
コメ返し遅くなってすみません〜
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです!
ルーシーシスターズにとほほの顔をさせてしまってすみません。
ルーのとなりにされたジニーちゃんなんて、寄り目になっちゃってるよ(笑)。
またお会いできるのを楽しみにしています〜

No title

小梅姉さん
先日は(随分先日だ)、遠いところお疲れ様でした〜
久々に会えたのに、ワンコたちの方がテンションあがってて、あんまりゆっくりお話しできずに残念〜
きどさんも残念がってました。

でもでも、久しぶりにお会いできてうれしかったよ〜
黒くなった凛ちゃんもこの目で確かめられたし。
舞ちゃん、凛ちゃん、無理矢理ルーと撮影させてごめんね。でもルー姉ちゃんは楽しかったって!
今度はそっちのお邪魔しないとだよね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ