夜の店内は撮影至難!

ケアンナイトの続きです。
スタートが18時だったので、外はどんどん暗くなるし、
アジアンテイストの店内は、落としめの白熱灯系だし、
ぼくら動き回るし、
ホワイトバランス調整してる暇ないし。

言い訳は終了?
・・・うん。
要するに、写真が全然うまく撮れなかったってことですっ!
久しぶりのお友達も初めてのお友達もいたのに、、、

カメラマンが撮ったかわいい写真はたくさんあるからいいんだけどね。

何とか載せられるぐらいに撮れたお友達だけ載せるね。



01舞
遠路はるばる来てくれた、ルー妹の舞ちゃん。
舞ちゃん妹の凛ちゃんはぶれぶれ。


02 ジニー
同じくルー妹のジニーちゃん。
やっぱり白っぽい子の方がぶれにくいね。


03レオン
お隣席だったレオン。


04 レオン
もう1枚!
ママお手製のパンケーキでつってます。


05 バンナ
ランにいたバンナ先輩をぱちり。
風格漂う。


06はなびび のコピー
カメラマンが撮ってるHANABiBiちゃんを横から。
気むずかしくなったというHANAちゃんですが、笑ってるね。


07キラ のコピー
唯一のウエスティ、キラくん。
カメラマンのお兄さんの望遠レンズがこわくなっちゃったね。
大丈夫だったかな?


08キラ
べろんちょをもう1枚。
弟のルルーシュは撮れなかった〜


09 レイチェル
キラ、ルルーシュ家のお友達で初めましてのレイチェルちゃん。
13歳ですって! 女子で最年長。

なのに、、、ランでルーが脅かしたっ!
レイチェルちゃん、ごめんね。
でも動じないあたり、やっぱ大物。


10くるみ
はなくる家もくるみちゃんもお久しぶり組。
お姉ちゃんのはなちゃん撮れなかった〜

そのほかにも、クーチップキャン家を代表してきたクイールくん、
らくみかりん家のみかんちゃん、
ロビンニコル家のニコルちゃんもいたのに撮れず。
ってか撮ったけど使い物にならず。
ごめんね。

でもカメラマンの写真はみんなかわいく写ってたよ!
載せようかと思ったけど、、、、
あまりにクオリティに差が出るのでやめました。

総勢17頭でわいわい。
楽しかったよ〜

そうそう、


11 ぼく
ぼくは恒例のキラんちの相方さんに抱っこされる。
ツンツンのぼくだけど(ツンデレのデレなし)、


12ぼく
実は結構気に入っておるのです、相方さん抱っこ。
リラックスの時に出るちょいベロ噛みしてるでしょ?


13ラン のコピー
当日は即席ランも。
ここでルーがレイチェルちゃんを脅かした(泣)。


14ルー のコピー
脅かしてないよ〜
遊ぼうっていったんだよ!
嘘つけっ!
あ、この写真はカメラマンさん撮影のやつです。


店内の写真は難しいですね〜
しかもおしゃべりと見張りに忙しく、、、
(またも言い訳)

お会いしたみなさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

また集まれるといいな。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

コメント

No title

あー!楽しそ。
バンナ先輩、お元気そうでなによりですー!
舞ちゃん凛ちゃん姉妹にお会いしたかったなぁーーー。
レオン君にも会いたかった...
でも腕がアレで…失礼しました。
やっぱケアンいいね!

良く写ってる

あの暗さでは本当に難しい
チヤママが難しいというなら
私のブレブレはしょうがないんだって納得!

お忙しい中いつも連絡ありがとう。
チヤママと出会ってなかったらこんなに沢山の
ケアンと出会えなかったのじゃないかな。
久々にワイワイと楽しかったです。
パパさんもお疲れだったのでは。
よろしくお伝えくださいね。

また後ほど遊んでくだされ!

とっても楽しかったです…♪  

お声掛けて頂きありがとうございました!!

お久し振りの方々ばかりで積もる話がいっぱいで
3時間少々では全然時間が足りませんでした。
お話出来なかった方、失礼致しました。。。

写真、プロの方がいらしてて良かったです
私も途中で自分で撮るのを諦めちゃいました(笑)!!

…久々に会うルーちゃんが、チャー君に
すっごく似て来ててビックリしました(*^^)v
お兄ちゃんが大好きなんですね♪

次回は是非ランで走りっこしましょう!!
楽しみにしています。。。

ありがとうございましたm(__)m

すっかりお礼が遅くなってしまいましたm(__)m

先日はお世話になりました。

室内撮影は本当に難しいですね(T_T)
ランドッグ無くなってからお会いできなかった方と
久しぶりにおしゃべりできて
大満足の3時間でしたV(^_^)V

ルーちゃんとチャーくんがそっくりでビックリしました!
一緒にいると似るのかな?
我が家もクーチップの子どもが
キャンディだと思われる方もいらっしゃいます(^_^;)
次回は、ランでルーちゃんとキャンディの走りっこ見たいです〜

元気になったチャーくんの走りも(^_−)−☆

また遊んでください。
本当にありがとうございましたm(__)m

No title

きどこねっち
あら。まるでケアンナイトに参加予定だったような書き込み(笑)。
小梅姉さんもマーヒーに会いたがってたよ〜
レオンにもそっか。随分会ってないか。
あの腕じゃあ、なん横方面までの遠征は無理だな。
でもたくさんのケアンいいよねっ!
早く腕を治してあそぼーぜ。

No title

ふぉんさん
お疲れ様でした〜
あの条件だとISOを3200まであげても、こんなもんでした。黒い子は特にダメだったけど、レオンはお隣だったんでなんとか〜
カメラマンさんのがあってよかったですね。

やっぱりケアン集まるといいなあと思いますよね。
店内ぎゅうぎゅうで(笑)。
ルーなんて張り切っちゃってました。

パパがあんなにたくさんのケアンに会うのは久しぶりなので、とっても喜んでましたよ。
「ふぉんさんに、『ルーちゃんの背中の色が残念』って言われると、本当に残念な気がするんだよなあ」って言ってました(笑)。
また遊んでくださいね〜

No title

HANAの母さん
お疲れ様でした〜
ってもう2週間ほど(いやもっとか?)経っちゃいました。コメ返し遅れてすみません。
犬種がケアンじゃなかったら、自由に席移動してお話もと思いますが、足下でなかなかにデンジャラスなんで、動き回りづらいですよね(笑)。
私もあまりお話しできず失礼しました。
写真は私も途中で、、、あのコンディションはつらい。

チャールーはますます似てきました。
妹は兄ラブですが、兄は、、、??ですね。
HANAちゃんは少しお姉さんになった感じですね。

ランドッグで最後に走りっこしたのはいつだったでしょうか。
また一緒に走れるといいですね〜

No title

クーチップキャン母さん
こちらこそコメ返し遅れてすみません。
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
キャンちゃんにも会いたかったな〜
本当にランドッグがなくなってから、遠征しないと走りっこできなくなっちゃいました。
なんだか同窓会みたいでしたね。

やっぱり一緒にいると似てきますよね。
ルーはもちろん、チャーもランではよく走るようになりました。
また一緒に走れるといいですね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ