甲府2days

01桜 のコピー
メインストリートの桜がこの間の強風で随分散っちゃった。
んで、拾って、片口に飾ってみた。

さーて、今週は水曜、金曜と仕事で甲府に行ってきました。
日帰りでね。
昔狩人のファンクラブに入ってた身としては、
8時ちょうどのあずさ2号に乗りたかったけど、
あずさ2号は今上り電車なんだよね。

仕方なく、8:03発のあずさ3号で行きました(しかも八王子発 笑)。


02甲府
水曜日は、元祖鶏モツの店、奥藤本店で、そばとセットのランチ。


03甲府
さすがB級グルメグランプリ。
照りがいいよね〜


04甲府
金曜日は小作でかぼちゃほうとう。


05甲府
鶏モツも追加。
店によってちょっとずつ味やモツの割合が違う。
というわけで鶏モツの週でした。


06甲府
お土産は黒玉。中は鮮やかなグリーンだよ。


07 おかはん
そして月曜日は、サントラ卒業生で玉学のおかはんでランチ。
美味しかったよ〜
ランチは6名以上で予約営業だって。


と、まさかのぼくら関係なしの週!怒!
いいじゃーん。土曜日にたくさんお友達に会えたんだし。
甲府にだってランチ食べに行ってるわけじゃないんだよ(怪しいもんだ)。

今日はお天気もいいし、お弁当持って、2丁目の上にでも行くか〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ