ギプス祭りは肉祭り!

ロードレーサーで大こけし、腕や手の指を骨折したきどこねさんですが、
先日無事、ギプスが取れたとのこと。

で、火曜日にギプス祭りを開催!

先週土曜日はご近所ピクニックに行ったんだけど、
ギプス祭りを先にアップ〜


01_IMG_4460.jpg
おめでとう〜
と生ジョッキで乾杯。
昼ですが。

お店はきどさんセレクトの「肉の大山」。
さすが肉の大山というだけあって、


02_IMG_4455.jpg
やみつきメンチとハムカツ、


03_IMG_4457.jpg
モツ煮込み、


04_IMG_4462.jpg
ステーキと、肉肉肉。
ランチタイムはサラダ類はオーダーできないので、
野菜はつけあわせのみ。
まさに肉祭り。


05_IMG_4465.jpg
途中からメガジョッキに(私だけ)。


06_IMG_4466.jpg
最後まで肉。
どれもおいしゅうございました。


07_IMG_4471.jpg
そして2軒目の大統領へ。
このあたりから記憶が怪しく、これはホヤだよね?
食べた記憶ないなあ。

甲府土産も渡しそびれてるし(笑)。
昼酒はきくね〜

きどさん、ギプスとれてよかったね〜
でもまだまだ不自由そうだ。お大事に。
早く箸が使えるようになるといいね。
いつまでもフォーク使ってると、パー子に怒られるぞ(笑)。

そしていつメンのみなさん、チャーの誕プレなどお土産もたくさんありがとう〜
写真撮る前に随分おなかに入れてしまった。
すまぬ。

仲良しさんとのお話は3時間くらいあっという間に経っちゃいますね。
楽しかったし美味しかった。

丸井の前で待ち合わせだったんですが、
てっきり10時開店だと思い(実際は11時)、開店前のドアを
がたがたひっぱっちゃいました。結構長く。
まるでチンパンジーだ(笑)。

これも加齢現象だよな〜
思い込んじゃうのよね。
気をつけねば。

さーてGW突入ですね〜
とはいえ、遠出の予定はありませんが。
実家に行くくらいであとはゆっくりかな。
あ、昨日は城ヶ島に行ったよ!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ねぇちょっと!
私いま、ブログアップしたんだけどタイトルが一緒だよ!驚。

No title

先日は、お疲れ様でした。
まるで夜の様な感じのアメ横、よかったねぇ〜〜
何だか堂々と飲める!!
また、行こうね。

フォ−クとは気が付かなかったなぁ〜〜
あ〜んしてばかり気になってました、あはは〜
お土産ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。

大山も大統領もよかったわ。
平日の昼間だよネ ≪確認
父さんたらメガの写真みて
水だと思ったらしい・・ふふ

チャーリーの誕プレを置き忘れてました。
遅く成ってゴメン
近いうちにね。

蕗味噌、今年も美味しく頂きました。
またあそんでください


No title

きどさんのトコに先に行ったけど、タイトル一緒だからアタシがボケてきどさんのトコに再訪問したのかと思いました(笑)
どんだけなかよしなんだろうwww
肉祭りいいなー!!
今度のネオではスフレパンケーキ祭りでもしますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし丸井って今は10時開店じゃないの!?
久しぶりに都会に出たら、アタシも同じコトをやらかしそうです・・・^^;

No title

きどこねっち
示し合わせたみたいでいやだな、おい。
しかし、肉祭り楽しかった〜
このあたりの流儀もわかったから、
次回は金爆兄ちゃんにサクサク注文するぞ。
早く箸が使えるようになるといいな〜

No title

シーナママさん
お疲れ〜
そうね、夜みたいでみんな飲んでるしね。
まあ、飲んでなくてもいつも堂々と飲んでるけどね(笑)。
あーんよりはフォークがよかったから、よかったよ。
まだあっチュー間に時間経って、バタバタ帰ってごめんよ。しかもお土産1個渡し忘れたし!
また行こう!

No title

ふぉんさん
お疲れ様でした〜
そうそう確か平日の昼でした。
パパさんには、水だって言っといてください(遅い)。
誕プレ催促したみたいですみません(;汗)。

アメ横、独特の雰囲気で楽しかったですね〜
またまたふぉんさん語録が増え、スマホのメモ機能も喜んでいます(笑)。
蕗味噌、時間経っちゃって冷凍版ですみません。
また近々遊んでくださいね〜

No title

RIEママさん
すぐにきどさんからメールが来たよ。
「ちょっと、同じタイトルつけちゃったよっ」って(笑)。
ブログ村もRIEママさんと同じように思ったのか、
なぜか新着記事にきどさんの出なかったしな。
仲良し、、、てのともまた違うような。
ソウルメイトか? 笑

パンケーキ祭り? すぐにギブアップだ。

丸井って11時開店なんだよ〜
デパート(古い)って全部10時オープンかと、、、
すごいがたがたやっちゃったよ。
もう少しやってたら警備員とんでくるほどさ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ