ヒルトップカフェでピクニック〜

さかのぼって日曜日。
とってもいいお天気だったんで(暑すぎるくらい)、
お弁当持って県境の丘の上までピクニックに行くことに。

とはいえ、前日の夜に決めたため、
特別に弁当の具材があるわけでもなく。


01弁当
卵焼きと水菜をハムで巻いたものや、


02弁当
ピーマンとなすのカレーピカタやら。
どーってことない弁当も
アップで撮ればそれらしく。


03 カート
あまりに暑いんでカートでgoです。
クールタイも今期初お目見え。
この後、乗ったり降りたりで
うちから歩いて30分。


04 丘の上
ヒルトップカフェに到着〜
いい眺め、いい天気。


05 ルー
網を持った子どもがいるってことは、虫がいるね。
・・・そうだね、ルーシー。


06 チャー
ママ、あっつーい。
お水たくさん飲んでね。


07 ru-
ルーはちゃっかりパパの日影に。


08一緒
ぼくも行ってみたけど日影ないじゃーん。
さすがにパパの影は2頭分はないね。


09一緒
ちょいちょいいろんな虫がいるんで見張りに余念のないルーと
ママからおやつが出るのを待ってるぼく。
じゃあ、ママたちのご飯の時にチャーにもささみジャーキーをね。


10弁当
お弁当全容。
どんなんだって、お外で食べると美味しい。


11虫探し
相変わらず虫探しのルーシー。
誰だよ、はだしになってんのは。


12タオル
暑いので、持ってきたタオルに水にぬらしてかけてあげました。
チャーは天城越え風だけど、
ルーは燃える闘魂だね(笑)。


13おやつ
おやつをくらはい。


14おやつ
おやつ〜!
近いよ、チャーリー。


15おやつ
おやつ〜
ルーはいつもカメラ向けると降りちゃうのに、珍しいね。


17景色
ちょっと奥に行くとこんなとこもあるの。


16おはよう日本
ここ、ぼくとママが「おはよう日本」の取材受けたとこ〜
そうだね〜懐かしいね。


18一緒
ママ〜撮影ばっかしてないで、早く早く!
へいへい。

その後あまりに暑いので、日影に移動。
最初からここにすればよかった。


19満足
ピクニック楽しかったな〜
やっと落ち着いていただけたでしょうか。

さーてゆっくり帰ろうかね〜


リバーサイドカフェもヒルトップカフェもトイレがないのが難点ですが、
時間制限もないし、いいです〜
ヒルトップカフェはこれからマムシに注意だけどね(笑)。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ