城ヶ島に上陸 王様全開

GW初日の29日。
前日の肉祭りの余韻でおなかの調子イマイチだったママですが、
「天気がいいから出かけよう!」というパパの一声で、城ヶ島に行くことに。
そうだね、寝てるのはもったいないね。


01どうもん
いつも通り城ヶ島灯台の方から、上道に上がって馬の背洞門を目指します。
おおー見えてきた。
けど曇ってきたね。
日差しがない分、暑くなくていいか。


02どうもん
振り返るとこんな感じ。
うっすら見える水平線がいい感じ〜


03どうでも
・・・どうでもいいらしい。


04降りる
さーて1キロくらい歩いたら、砂浜に降りるよ。


05降りる
結構降りるんだよね、知ってるよ。


06水
3mくらいの水深ですが底がくっきり。
水澄んでます。

砂浜でゆっくりしようとビニールシート広げたら、


07砂浜
一番に乗る王様。


08砂浜
なんかください!


09ママの
これはママのつまみ!


10スマホ
スマホを踏むなっ!

でも、去年の3月に来た時は調子が悪くて
抱っこ抱っこで歩かなかったこと思えば、よかったよ。

と、こういう飼い主の考えがさらに王様度を助長。

ルーはおやつとか関係なく、


11ルー
砂浜の虫を綿密にチェック。


12ルー
あっちへ蟻が歩いていったね。
そうだね、虫観察はほどほどにね。

ばらばら行動の2頭ですが、


13ロックオン
ワンコが来ればロックオン!


14ふせ
そろそろふせてやるか。
お願いしますよ。


15ルー
ルーはずーーとお得意の狙いポーズ。


16後ろ
あの尾根の上歩いてきたんだよね。
随分降りてきたね〜

さーて1時間ほどゆっくりしたから、ご飯食べに行こうか。


17一緒
お花とパチリ。


18一緒
ちょっとはこっちを向こうとかいう配慮はないのかね。


19下
帰りは砂浜づたいに行くよ〜


20遅い
パパママ遅い〜
結構荷物持ってるんだよ。
ゆっくりだよ。


21入水
あっ!
綾鷹が落ちてる!
とあっさり入水(泣)。
ぬれた足で砂浜を歩くもんだから砂だらけだよ〜


GW初日は、城ヶ島スタート!
この後美味しい魚を食べに行ったよ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ