城ヶ島に上陸 海の幸満喫

テラスオッケーのいつものお店に行ったら満席〜
なんで、


22一緒
城ヶ島ホテル脇の岩場で待ってます。
また入水した上に、


23ルー
海水をガブガブ飲むルーシー。
しょっぱくないのか?

さーて、席が空いたよ〜



24イカ
お店はいつものかねあです。
チャーリー家と言えば、イカ丸。
ほかに、


25マグロ
マグロ定食、


26ヒラメ
ヒラメ珍味(めちゃくちゃうまいっ)、


27しらす
生しらす〜
生しらすは今年初です。


28パパから
どうやらパパがマグロを少しくれるらしい。
くれるらしいっ!

あー海の幸、堪能しました〜

おみやげ買って帰ろうかね。

帰り際にじたばたするので、


29椅子
Mr.マリック並に、椅子が持ち上がる(笑)。


30楽しかった
あー楽しかった!
だね。来てよかったね〜


31水平線
水平線がいい感じ。

おみやげは、


41しったか のコピー
尻高1キロ。
小さなトコブシが3つくらい入ってたよ。ラッキー。


40しったか のコピー
煮付けに。


42はばのり のコピー
そして城ヶ島名産、はばのり。


43ビノス貝 のコピー
本ビノス貝はパスタにしたけど、ちょっと大きすぎた。
パスタと絡みません(笑)。

今までの漁協は、愛想レスで、
「尻高はどういう調理法が美味しいですかね」
「煮付け」
みたいな感じでしたが、随分と変わってました〜

奥と外にイートインスペースできてて、
「ワンちゃんもいいですよ〜」って。
今度は寄ってみようかな。

ってんで29日は1日城ヶ島で楽しみました。
後の予定は練馬の実家に行くくらいでゆっくり〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ