練馬へGO! ばあのタイミング

連休の3〜5日は、ここんとこ恒例の練馬のばーちゃんちに行きます。


01マック
ランチはマックで軽く。
東八道路にテラス席あるマック発見したんだ〜
ルーは水も飲まず虫探し。


02 ばあ
ばあばはちゃんとぼくらのためにささみをゆでといてくれました。
「待てだよ」


03 ばあ
「よしっ」


04ルー
ばあばのタイミングは難しいんだよ。


05チャー
毎回ママに「もうよしって言っていいの?」って聞くしね。

でもぼくらもだいぶ慣れました。


06ルー
ばーちゃん、ルーをなでて〜


07ルー
なでれって言ってんの!
激しい、、、

前回来た時に、ささみのゆで汁捨てちゃうのもったいないよ〜
とママが言ったのばあばは覚えてて、


08 ささみ
ちゃんととっておいてくれました。
ご飯にかけようね。

「とりささみ汁」って書いてあるのは、
ぼんやりしたパパが冷蔵庫開けて、ミネラルウオーターと間違って飲んじゃわないため(笑)。

夕方散歩の後、ぼくらはお留守番。
ちぇ。毎回だから知ってるよ。
いってらっしゃーい。

初日の夕飯は、


10三浦亭
三浦亭
エビときのこのソテー、鶏肉のコンフィ、ビーフシチューなどなど。
まさかこんな場所で本格洋食が食べられるとは誰も思うまい。
初めてきたパパも感激。
次回は絶対ナポリタンと子牛のカツレツ食べるどっ!

さーて明日は深大寺で朝そばだ。
もちろんチャールーも一緒だよ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ