練馬へGO! 朝そばサイコー!

01 チャー のコピー
4日は朝そばを目指して、深大寺にやってきました。
早いお店は9時にはあいてるんだよ。


02 チャー のコピー
ここが大好きなぼくはたったか歩きます。
ばあば、早く〜


03 TANUKI のコピー
たぬき出現。


04 みどり のコピー
公園の緑がいい感じ。

結構暑かったので、


05 カート のコピー
途中から大事をとってぼくはカートに。
パパは甘やかしすぎだって言うんだけど。


06 カート のコピー
たぬきが先導。


07 花 のコピー
きれいなお花。
駐車場から20分くらい歩くとおそばやさんに着きます。


08一緒 のコピー
いつものお店と違うね?
近かったからここでもいいかと。


09たぬき のコピー
たぬき。


10 ざる のコピー
ざる。
うーん。


11 次 のコピー
次だ次っ!
1軒目はチャー家の好みに合わなかったので、


12 深山 のコピー
いつもの深山茶屋にやってきました。
そば屋はしごです。


13 深山 のコピー
ふりむけばこんな。


14深山 のコピー
見上げればこんな。
緑が深いです。


15 そばがき のコピー
そばがきに味噌田楽。


16 冷やすたぬき のコピー
冷やしたぬき。
うーん。やっぱ美味しい。
浮気はダメだね。



17 TOKAGE のコピー
たぬきはトカゲを探してばっかり。


18チャー のコピー
なんかないの〜!?
あんたにあげるものはない。

その後参道をぶらぶら。


19 川 のコピー
小川の葉っぱに興味津々のたぬき。
リード緩めたら確実に飛び込んだね。


朝からおそばで満腹。
そばで満腹って幸せだ〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ