みゆきさんに会ったんだ!

ここんとこお久のみゆきさん。
会おう会おうといいつつ、お互いの仕事の調整がなかなかつかず、
7日に久しぶりにたいめーん。

食べられないものが多くてお酒飲まないみゆきさんとママの店選びは
なかなか難しいのですが、
ランチだとご飯の美味しいビアホールが適してるらしい(ホントか?)


01にしん
まずはニシンとビール、


02 アイスバイン
アイスバインハーフ。
といきなり飲みモード。

あれ? みゆきのは?
みゆきったら(呼び捨てかっ)待ち合わせ時間間違えてて、
40分遅れてきたんだよ〜

ママを待たせるなんてみゆき、ふてーなあ(あくまでぼくの感想)。

その後無事合流。


03 ハンバーグ
みゆきさんのハンバーグも解体してシェア。


04 カミカツ
最後に名物カミカツもオーダーしました。

久しぶりで話が積もりすぎ。
多分全部は聞ききれなかったし、話しきれなかったよ。
でも楽しかった〜
みゆきさん、ありがとね。
ビール1杯おごってくれてありがとう!
珍しいおみやげもありがとう〜

今後は江の島行こうぜっ!


05キッド
みゆきさんからきっどくんの写真もろた。
犬生いろいろ。
でも、きっどくんも元気復活で安心しました〜
きっどスマイルも健在だね!
(そのスマイルが怖い)

久々にワンコ話やそのほかごにょごにょの話で盛り上がりました〜
時間が足りないよっ!
また会わねば。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ