5歳になったど!

01 花 のコピー
玄関脇のコンボルブルスがきれいです。
って初めて名前わかったんだけどね。
そんな今日はルーシー5歳の誕生日の翌日。

「お兄ちゃんの時もだったけど、当日お祝いしてよっ!」
昨日はママ太極拳行ってたからね、すまん。


02 朝ご飯 のコピー
朝ご飯には、マグロほほ肉をトッピング。
ちゃんとほぐしてもらったよ。

そして、今日は3食、昼ご飯ありだよ〜

昼ご飯は、


03 おやつ のコピー
鶏胸肉のソテー、ブロッコリーヨーグルトソースかけ。
季節の野菜を添えて。
一応骨型と♡型で型抜きしたんだけど、見えないね。

ママの誕生日の時に使ったローソクが使えたね。
しーっしーっ。


04 ルー のコピー
美味しそう。
これルーのだよね?

兄は並ばないものの、


05 チャー のコピー
横で待機してます。


06 ルー のコピー
待ち遠しいなあ。
ベランダで食べようね。


07 一緒 のコピー
待てだよ。
チャーなんて待てなくてベロ出ちゃってます。

ジニー家にいただいたウエアを着せてみました。
ぴったり〜ありがとう!


08 待て のコピー
よし!
秒食でした。


10 一緒 のコピー
夕方散歩では一応記念写真。
こっち向かないなあ。


11 花 のコピー
公園の木にきれいな花が咲いてました。
こんないい季節に生まれたのに、なんであんな性格なんだろう、、、、、

「ルー誕の最初と最後がお花なんて、ルーにぴったりだねっ」
。。。そうだね。。。

無事5歳になりました〜
あっという間だったなあ。
全く落ち着きませんが、まあわんぱくでもいいよね。
テリアだもん。健康が一番!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ルー先輩おめでとー!
いっぱいごちそうでいいね。
いい季節だもんねー、マヒナはお正月うまれだよ?
また遊んでね、シメられるのは覚悟してるよ?

No title

ルーシー 5歳のお誕生日おめでとー!
もう、5歳なんだね。早いなぁ〜
まだ3歳ぐらいの勢いだもんね。

こちらもまた遊んでね。
次回は、ちょっとハラハラモードかな^^

おめでとう

ルーシーちゃんもやっと5歳かあ。
まだまだ若さ爆発ですね。
お花とともに素敵な誕生日を過ごした様で何よりです。
年々黒さがアップしている感じがしますが気のせい?

No title

ルーシーお誕生日おめでとうv-82
とってもお顔が可愛らしくなってきて、
女っぷりが上がってきてるのかしら・・

すごい御馳走でお祝いしてもらって
羨ましいとレオンが涎垂らしてるわよ。
グルメのママで幸せだね。

またレオンと遊んでね。

No title

ルーシー5歳おめでとー!!
この1年もチャーリー兄ちゃんとパパママとなかよく楽しく過ごしてね♪

「なんだよ、オレの半分も年取ってないんじゃん!オレにぐいぐい来るから、もっと年行ってるかと思ったよ」と琥珀が言ってます(笑)

「あー、ウチのママちゃんなんていつもと同じようなおじやだったのに、ルーシー羨ましすぎー!美味しかった?」とはあくあ・談。

No title

ルーちゃん、お誕生日おめでとう♪
って、もう5才なんだね?
なんだかいつまでも2,3才の気がしちゃう。
出会ったころのイメージが強いからだね。

健康で楽しく、お兄ちゃんと仲良しで、ハッスルハッスルな5才を過ごしてね❤

おめでとう~

出遅れてしまいましたが、ルーシーちゃん、お誕生日おめでとう。

「この子がくるの」とランドッグランで嬉しそうに写真を見せていただいたのがついこの前みたいな気が致します。

チャーリーくん、パパ、ママと
ますます元気で楽しい日々をお過ごし下さい。

5歳♪

ルーちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
ご馳走だったね~ほほ肉おいちそうだねっ!
5歳もお兄ちゃんと仲良く、元気に過ごしてね
いつもチャー君が元気になるきっかけ?
気力?を作ってくれてルーちゃん優しいね(笑)
これからも超元気娘でがんばれ~

No title

ルーシーちゃんお誕生日おめでとう!!(≧▽≦)
今年も元気いっぱいにたくさん走って
たくさん美味しいごはん食べて
いつもの無邪気な可愛い姿を見せてネ(*^_^*)

☆祝 5歳☆

ルーシー姐さん、5歳おめでとうございます!
御馳走を前に絶好調の満面の笑みがキュート♡
いつも楽しそうで思わず笑ってしまいます。
『姐さんみたいに強くてカッコイイ女になりたい!』とうちの野次馬娘がもうしております。
今年もパワー全開で兄妹お元気で~!

No title

ルーシーちゃん、お誕生日おめでとう!
ご馳走でしたね!!

No title

ルーちゃん、5歳おめでとう♪
どんどん黒っこしているルーちゃん、チャーくんと
よく似ているので、しっかり見ないと間違える程です。
優しいお兄ちゃんと、元気で楽しい一年でありますように。

No title

これまた出遅れました~(^^;
ルーシー、おめでとう!
御馳走を目の前にした笑顔がいいね♪
元気にまた一年、過ごすのだよ~(^^)

本当に安心して会わせられるのはいつだろう?ww

五歳でいざGO!

遅くなりましたが、ルーシーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからもお兄ちゃん共々、たのしい(おいしい)時間を過ごしてくださいね。

多頭飼いはお誕生日がたびたびあって、いいなぁ。 by Cookie.

タイトル、分かりづらくて申し訳ない。

おめでと~~

お久しぶりです!
ルーちゃん、Happy Birthday!!!
2日遅れでイオも7歳になりました。
そうか、この時期生まれだからいつも頭の中が春なんだね。お仲間かなぁ・・
ルーちゃんの方がずーっと強そうですが・・
今タイガースはどべただけど、今こそ!タイガースウェアに身を包み応援しましょうね、ルーちゃん!!

No title

マヒナよ
ありがとうーっ!
ごちそういっぱい食べたよ。
お兄ちゃん食べ過ぎでおなかこわしたよ(笑)。
マーヒーはお正月生まれなの?
はっはーん、だからかあ。。。
ちゃんとルーのこと覚えてる?
今度会った時に「初めまして〜」とか言ったら
きっちりしめるからね。

No title

シーナママさん
ありがとう!
あっという間に5歳になっちゃった。
早いよねえ。頭の中と体力はまあ、3歳児程度だけどね。
シーナロッタと遊ぶの楽しみにしてる〜
次回のメンツは、放牧の順番とか考えないとね。

No title

うしみわさん
ありがとう〜
無事5歳になりました。
若さ爆発しすぎです。
いつになったら落ち着くんでしょうか。
そうそう、年々黒くなってますよ! 表面は、、、
おめくり禁止です(笑)。

No title

ふぉんさん
ありがとうございますっ!
女っぷりが上がってる?
「ふぉんさん大好き〜もっと言って!」byルーシー
チャーとルーの誕生日が1月違いなのでごちそうが続いちゃいます。
半年くらい空いてればいいのにね。
レオン、5歳になったルーシーとまた遊んでね〜

No title

RIEママさん
先日はどうも〜
コメ返しの前に会っちゃいましが(;汗)。
ルーは5歳の今年も楽しく過ごすことでしょう。
お気楽だからね(笑)。
そうそう、まだ5歳なのに、態度でかくてごめんね、琥珀。リスリスリスペクト教えとくね(マーヒーみたいになっちゃった)。
「あーたん、マグロのアゴ身おいしかったよ〜」byルーシー。
また会えますように〜

No title

totobokuさん
ありがとうございます〜
出会ったころの印象もあるでしょうが、
頭の中が全く進化していないので、まあ3歳児です。
兄の刺激になるのはよいのですが、
刺激になりすぎないようにしないとね(笑)。
ボクちゃんも寛解何より。
4ワンいると賑やかでいいな〜
「totobokuさんもいいって言うし、
今年もハッスルハッスルな5歳で行くよ」
byルーシー

No title

バンナ母さん
ありがとうございます〜
ランドッグで写真お見せしましたね、そういえば。
あの時はチャーリーみたいな穏やかな子がくると、根拠なく思ってたんですが、全く根拠のないことでした、、、
ルーシーがチャーリー以外のケアンに初めて会ったのもバンナくんでした。ランドッグに忘れ物取りにいっての網越しにだったけどね。
バンナくんはそういうわけでリスペクトしているはずなので、これからもよろしくです〜

No title

小夏母さん
ありがとう〜無事5歳になりました。
ふるさと納税でゲットしたマグロほほ肉をトッピングしたら、いつもよく噛むのでチャーより時間かかるのに、秒食だったよ。
チャーへの刺激にはなってるけど、時折ちょっと激しすぎる刺激なんで,
加減が大事だね。
チャーの心臓が心配だよ(笑)。
元気娘5歳の今年も突っ走りです〜

No title

クロムさん
ありがとうございます〜
食べて走って今年も元気印の5歳でまいります。
頭の中は3歳くらいだけどね。
暑くなってきちゃったけど、またジャスちゃんに会いたいな〜
水のあるとこにどっか遊びにいけるといいね〜

No title

ジニー母さん
ありがとうございます〜
先日は久しぶりにお会いできて、一緒に写真も撮れてうれしかったです。
ルーの隣だったジニーちゃんは瞳孔開き気味だったけどね(笑)。
いつも楽しそうなことは確かですが、ジニーちゃん、目標にはしないほうがいいよ。
ただの乱暴者だからね(笑)。
またお会いできますように〜

No title

ロモママさん
ありがとうございます〜
無事5歳を迎えられました。
この日もごちそうでしたが、
翌日はビンチョウがお買い得でお刺身get!しました、チャールーも。
と思ったらロモ家もビンチョウでなんだか嬉しくなりました。
今年は豊漁ですかね?

No title

小梅姉さん
ありがとうございます〜
誕プレもわざわざありがとう!
とはいえ、タイガースネックライトに先にくいついてる飼い主どもです(笑)。

どんどん黒っ子。
いい響きだあ。でもめくったらダメよ。
顔だけだと、後期高齢者は確実に見分けつきません(笑)。
また妹たちと会いたい〜とルーが言っております。
また会おう!

No title

nojikoさん
ありがとう〜まかちゃんと1か月半くらい違いかな。
まかちゃん一足お先に5歳だね。改めておめでとう〜
ルーはカメラ向けるといつも笑ってるんだけど、
歯をむき出してるときはカメラ向けてる余裕がないとも言う(笑)。
まかちゃんもルーも元気な5歳を過ごしましょう!

いつになったら、、、
敵対してたチャーとロブが和解したのは、ロブ、14歳の時だったよ。
まだまだ道のりは遠いね、、、
って1回もまだ会ってないのに!(笑)

No title

くっきぱぱさん
ありがとうございます〜
タイトルわかりやすいですっ!
私はさっぱり回文を考える頭がなくなってしまいました。
すてきなイラストもありがとうございました〜
多頭飼いは楽しいですが、こう誕生日が近いと、ごちそう続きでチャーはおなかこわしています(泣)。
「紳士のくっきーくんにまた会いたいよ!」ルーシー。
くっきーくんはまっぴらごめんだろうけどね 笑。

No title

イオママさん
こちらこそお久しぶりです。
お祝いコメ、ありがとうございます〜
嬉しいです!
イオくんと誕生日近いんですね。
イオくんもおめでとう!
ルーよりも2歳お兄さんなんですね。
いやいやイオくんはお利口さんだと思いますけど、
ルーの頭の中は季節のせいにしたいところです(笑)。
確かにルーの方が強いかも。
ルーよりも弱い子に会ったことがないので、
というよりもみんな譲ってくれるんですよね。

近頃近所の散歩友のベイファンが強気でしてね。
先日も「ルーちゃん、タイガース残念だねえ」とか言うわけですよ。
ユニも着せてないのにっ(笑)。
2番目に好きなのはベイなんですが、複雑です。
タイガース愛がまだ足りないですかね。
頑張ります!

風薫る5月

かなり出遅れてしまったのでこそっと言って帰りますね。

ルーシーちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
この1年も元気にますますかわいくなってね。

ななめ45度からのお顔が我が家の暴れん坊と少し似てるかも・・・





No title

カリさん
ありがとう〜
お祝いコメは1年中受け付けてますので、
こそっとといわず、表だってきてきて〜

かわいくなるよう、お祈りしてください。

そうだね。きどんちのtotoにも角度によっては似てるけど、むっくんにも似てるね。色もね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ