久々琥珀〜!

01コンボル のコピー
コンボルブルスの間からサツキがちょこっと顔出した〜
ってコンボルブルス日記みたいになってきた。


そんなあっつーい、先週の木曜日。
琥珀がヌッキー前になん横にやってきました。

あまりに日差しが強いので、カンカン帽探したけどない。
、、、ルーがリボンかじったので去年捨てたんだった、、、


02 ISSHO のコピー
暑いので、カートで向かいますよ。
待ち合わせの公園も半端ない暑さ。

そのうちノーリードのふぉんさんも合流。


03 KOHAKU のコピー
日影のベンチを探して座ってみたが、3頭全然視線そろわず。


04 KOHAKU のコピー
琥珀は、右方面から来るぱぱちゃんとあくあちゃん待ち。
おーい、カメラこっちこっち。


05こはく のコピー
あーたんも乗りましたが、全員がこっちむかね〜


06 KOHAKU のコピー
ほぼ証拠写真になっちゃったよ。

ま、いっか。

ここでわんつくうるさいぼくらは、ママに退去させられる。
おうちでばあと留守番しててね。


07 KOHAKU のコピー
琥珀が、チャママ、なんかくれ〜
っていうから、持ってったブロッコリーの茎あげました(しょぼい)。


08 KOHAKU のコピー
飼い主は食べて飲んでおしゃべり。
ちょっと会ってないと話がたまってたまって。
あんな話やこんな話、盛り上がりました〜

RIEママさんたちがヌッキーに行った後、
ふぉんさんと河岸を変えて2軒目へ。
ここでも話は尽きず。

お二方とぱぱちゃん、おつきあいありがとうございました!


09みやげ のコピー
そしてこんなにたくさんのおみやげまでっ!
私は駄物ばかりですみません。。。


10 みやげ のコピー
獣が集まってきたので撤収〜


11かっぱ のコピー
いただいたおもちゃを早速自分のものにするルー。
「これルーのだもーん」
カッパみたいな手で押さえるのをやめなはれ。

ヌッキー前に琥珀たちに会えてよかった〜
なん横まで足を伸ばしてくれてありがとう!
ふぉんさんもご一緒できてよかったです。
また、会えますように〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

楽しかったー!

久しぶりにお会いできて楽しかったでーす!!
ホントに話が尽きなくて、ヌキヌキ行くのやめようかと思ったわ←おいっ!(笑)

ネオカフェのおつまみは参考になりそうなものが多いから嬉しいね♪
さっそく明日、油揚げピザを食べたいとリクエストが入りました(*^m^*) ムフッ

ルーさん、おもちゃ気に入ってくれたのかな?
あくあもコレお気に入りなんだよねー。
引っ張りっこ大好きだから^^;
カッパ脚に萌えた♡

また遊んでくださいねー♪
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ