花!花!花!ディップ?

01 ニオイバンマツリ のコピー
ニオイバンマツリ咲きました。
きどんちにもあるね。
アメリカジャスミンとかこじゃれた名前で呼んでたけどっ!


02 さつき01 のコピー
コンボルブルスとサツキもまんかーい。


03さつき02 のコピー
正面から。
ほっといたらこんなになりました。


04アマリリス
そしてばあばが育ててるアマリリス。
今年の花はでっかいどう。


05花
そしてご近所に咲いてるこの花。
なんて花だ?


そして近頃ハマっている、


06そらまめディップ のコピー
そらまめのディップ。
コウケンテツのレシピを参考にしました。
チャ「ママ、参考というより、ぱくり、、、」
しーっしーっ。
空豆とクリームチーズに塩こしょうレモン汁。
上からブラックペッパーとオリーブオイル。
おいしいよ。
あ、クラッカーはリッツね。つくってないよ。

さーて、今日はこれからお友達に会いに行ってきます。
もちろんチャールーも一緒だよ。

クリッククリックよろしくね〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こじゃれた奥様きどでーす(爆)
チャママにはコンボルブルスが…乾杯(懐かしい)

あーリエさんにも会ったんだよな、いいないいな。

オシャレなクラッカーいいねぇ。
ブラックペッパーってとこがいいね、ぐっと大人っぽくなる感じ。私もパクらせていただこうかしら…
クラッカーは作ってないのか、へぇ。

No title

お料理上手なチャーママだから、てっきりクラッカーも作ったものかと思ったww
リッツかー、ウチはプレミアムで真似してみようかな?
そら豆じゃなくて枝豆でもイケる?

No title

コンボルナンチャラとサツキーすっごくステキ
この下でうちの可愛いワンコと写真撮りたいー(^◇^;)
ソラマメのディップ美味しそ〜真似しよっと(≧∇≦)

No title

ご無沙汰しております^^
いろいろ忙しくてネオにも行けてませんが
リリコも元気です。
ご近所に咲くお花はカルミアではないでしょうか?

No title

こじゃれた奥さま
きどさん
とやらは、はじめましてですか? 笑
乾杯、、、、懐かしいなあ。

Rieさんもぱぱちゃんも、元気だったよ。
琥珀もあーちゃんもね。

ブラックペッパー大好きなんで、
なんにでもガリガリかけちゃう。
クラッカーはつくってないし、
混ぜただけだから、レシピとも言えないんだが、
うまかったよ〜

No title

RIEママさん
あーん、またそんな意地悪を〜笑
クラッカーつくったことない、てかつくれないよ、多分。
リッツよりもプレミアムの方が塩気が少ないから
プレミアムの方がいいかも。
もちろん、枝豆でも〜
枝豆のほうがクセがなくて、万人向きかもね。

No title

Milsheさん
先日はどうも〜
なんだかんだ3日立て続けに会ったような(笑)。
お花きれいでしょ〜
シェリーは体高が高いから一緒に撮ったらきっと映えるね。
うちの短足族どもは、一緒に写真撮れないわ〜
ここんとこ、クリームチーズにはまってて。
簡単なんで、是非まねしてみてね〜

No title

リリコ母さん
お久しぶりです〜
リリコちゃんもお元気とのことで何よりです。
うちも最近ほとんどネオに行ってません。
チャールーがわんつくうるさいので(;汗)。
カルミアっていうんですね。
ググってみたらたしかにそうです。
密かに、リリコ母さんだったらわかるかも〜
と思ってました。
教えていただいてありがとうございます〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ