カリさんキターッ! 三者三様

1軒目は、キールズバーハウス
ぼくらが来るのは2回目です。
屋根付きのテラスがワンオッケーなんだよ。


01 キールズ
ここのビールは美味しい〜
生のスーパードライもひと味違うんだ。


02 前菜
ふぉんさんとカリさんの前菜。


03 スープ
ママのスープ。


04 チキンバスケット
ママのチキンバスケットに


05 ポーク
カリさんのローストポーク、


06 さば
ふぉんさんのサバのフリット。
みんなでシェアして食べました。
美味しかった〜

席もゆったりしててぼくらものびのび。


07レオン
レオンもいい子にしてました。
日が当たると、頭をカリさんのいすの下に入れてたけど(笑)。


08 きゅうり
ぼくはふぉんさんに意地悪された。
「きゅ、きゅうりが届きそうで届かない〜」
この後、鼻でむしろ遠くに飛ばしてしまう(笑)。


09 きゅうり
レオン「ぼくもぎりぎり届かないよ〜」


10 チャー
テーブルの上にも美味しそうなものがいっぱい。


11 チャー
ぼくにもなんかちょーだいっ!

ルーはと言えば、さほど食べ物に興味がないので、


12ルー
カートで寝てしまいましたとさ。
顔がじーさんみたいだ(笑)。

飼い主たちは、久しぶりでまたまた話が積もりすぎ(こんなことばっか言ってる)。
チャールーも、ほかにワンコがいないのでお利口にしてました。
席がゆったりしてていいんだ、ここ。

2時間半ほどおしゃべりしたあと、さーて2軒目に移動しますか〜
カリさんがチャールーを引いてくれるんでらくちーん。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ