カリさんキターッ! 番外編!

まだ遠くに信号待ちのふぉんさんカリさんが見えているタイミングで
通りかかったのは、、、、





01 みるきー
青葉台のお友達。
ミルキーと


02シェリー
シェリーでした。
あ、あとミルシェさん(笑)。

突然ばったりというわけではなく、
前日会った時に、この日のこと話してたんだ。
「歩くの大変だろうから、送ってあげようか?」って言われてたの。
結局送ってもらわなくても大丈夫になったけどね。
ありがとう〜

せっかくだから、一緒にお茶したよ。


03 カート
シェリー、そこは狭いよ、、、、、

ミルシェさんが帰った後、


04 パッタイ
パッタイ、


05 アヒ
しらすとなんか(忘れた)のアヒージョと
結局夕飯までDaiで食べていっちゃいました。
ぐつぐつぐつ。

久しぶりのカリさんにも会えて充実した1日でした〜
あ、ふぉんさんはつきあってると言われても仕方ないほど会ってるし(笑)。

これにてフィニッシュ〜
1日のことなのに楽しかったので長くなってしまった。
おつきあいありがとうございました。
ついでにクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました。

先日はってもう1週間もたっちゃったけど・・・
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
どちらのお店もとっても美味しくていいですね 青葉台。
お土産もたくさんありがとうございました。
ふき味噌もディップも美味しかったです。

涼しくなったらまた遊んで下さいませね。




No title

カリさん
もう10日も経っちゃったけど(;汗)、
先日は青葉台まで来てくれてありがとう〜
カリさんに会えて、チャールーうきうきしてたよ。
リードも持ってくれてありがとう。
楽させてもらいました。
青葉台は結構いいとこあるよね。
ちゃんと美味しいし。
これから暑い季節になるけど、また涼しくなったら是非是非会おうね。
うちにも来てもらわねば〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ