覚悟してね。一話じゃ終わらないよ、九十九里のラン。の前

きどの挑発に乗ったら、
タイトルが、な、ながい、、、、

日曜日は久々に九十九里のLADFに行ってきました〜
雨の予報だったけど、降らなかったよ。
ってか途中から晴れてきた。

だれの行いがいいんだろ。
ぼく?


01海
早めに到着して、本須賀海岸で朝ご飯。
サーファーさんたちがたくさん。


02チャル
賑やかだね〜


03 朝ご飯
ママ、それはサンドイッチでは?
ママの朝ご飯だよ。
あげないよ。


04 近い
ち、ちかい。


05 やし
振り向けば南国風。


06見張り
ルーは早速見張り。


07見張り
ルーの浜で悪さしてる子はいないかな?
ルーの浜じゃないけどね、、、

ワンコも結構散歩してたけど、ノーリード天国で怖かった。
ノーリードダメよ〜

ぼくとルーはサーファーさんたちが持ってる板が気になって、近く通るとワンワン。
「あれは絶対に武器だよっ」ってルーが言うんだもん。


08 サーファー
「おまえが吠えられたんだろ、怪しいから」
「おまえだろうよ」
サーファーさんたち優しい〜
ワンワンしてごめんね。

ちょっと波打ち際まで行って見ようか。


09ルー
波が来た〜


10 ルー
きゃー!
きゃーっ!

・・・いや、なんだかちょっと違うな。
そういう反応じゃないな。

波が引くと追っかけて、
波が来るとびっくりして後ずさり。
ちょっと頭弱い?


11 ぼく
いや、ぼくは波はいいですから。

この後駐車場に戻ったら、やはり早めに来たきどたちと会えました。
マーヒー、脳天気によってくるかと思いきや、
ルーのこと覚えてて、しっぽ入りまくり。
さーてどうなることやら。

多分だらだら続きます。が。
クリッククリックよろしくね〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

前の分のコメントを飛ばしてこっちでゴメン!
なんだか自分のサイクルが遅くて、遅れ気味で。

いいな~!もういいな~!としか書けないよ。
土日は8月までダメなんですって・・・
行きたかったな~

ルーシーの波遊びとっても楽しそう。
サーファーとの写真とってもいいね。
なが~くてもいいよ、楽しみにしてます。

No title

ふぉんさん
いえいえ〜
ふぉんさんとはおつきあいしてるのかってくらい
立て続けにお会いしてましたから(笑)。
ここへのコメントで十分です〜
あれやこれやありましたが、楽しかったですよ。
でも調整役のレオンがいたら、もっと楽しかったですけどね、絶対。
空気感もちょっとかわったかも。
マーヒー、ちゃんとルーのこと覚えてて、
怖がってました(笑)。

ルーは波が不思議みたいで寄ったり逃げたりしてました。サーファーさんはみんな優しくてよかったです。

8月いっぱい土日ダメなら、
平日にでも焼き肉行きましょ〜

No title

焼き肉いく!

No title

きどこねっち
日にちは会って決めよう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ