久々ランラン。一緒にいたアリバイ写真

01まひしーな
シーナと併走するマヒを


02震える
前足をあげて見つめるロッタ。
笑顔ですが、小刻みに震えてます(笑)。


03チャー
女子は難しいね。


04チャ
少しはとりもつとかしなさいよ、最年長なんだし。


05チャ
ぼくには無理。
あ、おにぎり顔。

さーて、全員が写った写真がないんで、集合写真撮ろうかね。

とにかく女子の間に男子を入れる作戦で。
調整役のレオンがいないから、さみしい〜


06集合
ロッタ、そっち見なくていいから。


07集合
マーヒーは最後まで見ない見ない作戦。
このくらいの距離感がいいねっ(笑)。

雨どころか途中から太陽が出てきて、暑いくらいになりました。
午前中でよかったね。

さーてそれではお昼に行きますかっ
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱり全員の目線がそろうのは難しいんだなぁ^^;
しかしココに琥珀が入ったら、もっとバラバラになりそうな予感・・・(笑)
キレイで走りやすそうないいランだねー♪
みんな楽しそうだ(*^^*)

No title

RIEママさん
目線そろわない〜
しかも両端が意識してるしね 笑。
確かに琥珀が入ったらさらにばらばらかもね。
とってもきれいでいいランだよ。
ちょっと遠いけど行く価値ありだわ〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ