おもちゃ箱で大暴れ

日曜日に散らばってたおもちゃを片付けたら、


気に入らなかった模様。
大暴れです。


01おもちゃ のコピー
はあはあ。


02おもちゃ のコピー
気が済んだ?
・・・済んだらしい。


03_2015060306242954d.jpg
土曜日は結婚したばかりのともちゃんのお祝いランチ。


04_2015060306243044c.jpg
このYardaとかいうビールは失敗。
飲みにくいし、プラだしっ!
まあ、ガラスじゃ危ないけどさ。


05_201506030624323f3.jpg
ともちゃん、おめでとう〜


06図書館カレー
木曜日は(さかのぼってるな)、国会図書館で
図書館カレー。


07つまみ
先週のどこかで一人うち飲みのママ。


08あさり のコピー
あさりとキャベツのミルク煮。
ゆずこしょうがポイント。

日曜日は、散歩でネオの前通ったら、なんとジャスちゃんが店内にっ!
でも、そういう時に限って、カメラもスマホも持ってなかった。
不覚〜
クロムさん、チャールーを見つけてくれてありがとう〜

少なくともスマホは持ち歩かないとダメだね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

抗議行動?

チャーリーくんの抗議行動パピー並みの可愛さです。
そしてとっても元気。
なによりです。

おもちゃ、知らず知らずにたまっちゃいますよね。
うちも片づけようっと。

いつもながら、ご飯がおいしそう、さすが美大(笑)じゃなくて、編集者のプロのセンスですね。

以前教えて頂いたクミン、いけますね。エキゾチックながらちょっと清涼感があって、ビールがすすみます。柚子胡椒も試してみます、大人の味になりそうですね。

No title

チャーリーくんもぬいぐるみみたい♡
おもちゃにまみれて、可愛い抵抗ですネ
おいしそうなお料理ばかり〜♪
ミルク+柚子胡椒、どんな感じなんでしょう
真似してみたい1品です(^^)

日曜日はお引止めしてごめんなさい。
父さんが「ルーシーちゃんが寄ってきてくれた♡」と
大感激で、まだ大騒ぎしています。
どうもありがとうございました(*^_^*)

No title

バンナ母さん
11歳にもなって頭ん中はパピーなんでしょうか(笑)。
仰向けでごろごろできるのは元気の証拠らしいんで、嬉しいです。
箱の中でなくてもいいんだけど。
おかげで箱が変形してきました 笑。

うちもおもちゃが飽和状態で、でもなかなか愛着があって捨てられないんですよね〜

そうそう、美大だから(笑)ってそーじゃない〜
カメラがいいのもありますよね。
写真技術の向上ってすごい。

クミン、いいですよね。ちょっとでエスニックな感じが出て。
ゆず胡椒は近頃お刺身に使ったりもします。
牛乳や生クリームとも合うので、今度試してみてくださいね〜

No title

クロムさん
自分もぬいぐるみ気分なんでしょうか。
おもちゃを片付けると、必ず入っておもちゃを蹴散らかします。もしかしてライバル? 笑

牛乳が中途半端に余ってたんで、あさりとキャベツ、じゃがいもを煮たんですが、ちょっと優しい味になり過ぎちゃって。
ゆず胡椒入れたらパンチがつきました。

日曜日はこちらこそ、声かけてくれてありがとうございます〜
さらに、チャーリーたちはハンバーグを私は唐揚げをごちそうになっちゃってすみません。
それなのに、スマホすら持ってなくて撮影できないとはっ!
くーーー残念です〜

父さんにもお会いできてよかったです。
ルーはうちの営業担当ですが、興味のない人には甘えません。父さんのこと好きなんだと思います〜
こちらこそなでなでしてくれてありがとうございます〜

今度はリバーサイドカフェで是非っ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ