リバーサイドカフェ、勝手にオープン!

日曜日の昼は、


01冷やし中華
今年初の、おうち冷やし中華。
何回食べるかな。

昼は暑かったけど夕方は風が気持ちよくて、散歩日和〜

こんな日はリバーサイドカフェだっ!

おっ途中でかわいい花が咲いてるぞ。


02チャー
・・・花と写ろうシリーズ、まだ続いてんの?
まあね。
ここは高くて狭いから、


03ルー
1頭ずつね。
ルーはどこ見てんだ。

コンビニでいろいろ買い込んで、リバーサイドにGO!


04サギ
白鷺さんがひとりで。
ダンナさん待ち?
いやそもそも妻の方かどうかわからんけど。


05リバー
おーカフェあいとるあいとる。
左に写ってんの、パパとルーだけど、まるでぼくみたい。
これじゃあ、みんな間違えるわけだよ。


06リバー
こっちの下の段々に座ってもいいんだよね。
ただし、食べ物が同じ高さだと危険だからなあ、ぼくらが。


07チャールー
早くぼくらにもなんかなんか!

じゃあ、おやつ出すか。


08チャールー
待てだよ。


09チャー
待てだっつーの!
お兄ちゃん、超フライング〜


朝夕は暑すぎず、気持ちいい季節〜と思ったら
梅雨入りしちゃいましたね。

暑いのもやだけどじめじめもいやーね。
ってんでまだリバーサイドカフェ続くよ。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!「

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

あっ♪リバーサイドカフェ、OPENしたのですネ♪
少し風があったのなら、気持ちが良かったに違いないです(^^)
川辺でビール、最高ですね〜(^^)v
トイレが無いのがここでしたか??
チャーリーくん、リバーサイドカフェ紹介の続き、楽しみにしてますネ♪

No title

クロムさん
はーい、勝手にオープンしました〜
とっても気持ちいい日でしたよ。
そうそうトイレはないんですけど、
ビール買い足しの時に、コンビニで借りられますね(笑)。
梅雨に入っちゃったけど、今度は是非是非ジャスちゃんも来て来て〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ