リバーサイドカフェ、はっちゃんと遭遇だっ!

やばい、
週刊「今ひと」になってる、、、

ちゃんと更新しなければっ!
ってんですでに1週間前のことになっちゃいましたが、
リバーサイドカフェ、続きがありますよ。

座ってビール飲んでたら、、、


01はち
パグのはっちゃんが来たよっ!
はち〜久しぶりだね。
相変わらず目が落ちそうだ。

ビール1本差し上げようとしたら、ビール1本も飲めないというので、


02はち
無理矢理パパのほろよいを押しつける(笑)。
一緒に飲もうよ〜とチャーリーも言ってます。


03はち
はちママは必ずおやつ持ってるの、知ってるよ〜


04はち
早く早く。


05はち
はちなんて寄り目になっちゃった。
チャーは三つ指ついてるし(笑)。


06はち
チャールー騒がしくてごめんよ、はち。


07はち
眠くなっちゃったよね。


08ルー
ルーは見つけた蟻の動向が気になって仕方ない。

はっちゃんとはちママに、1時間近くおつきあいいただき(つきあわせ)、バイバイ〜
酔っぱにおつきあいいただき、ありがとう〜


09カメ
カメさん発見。毎年この季節になると見かけます。
あ、この日はマムシさんも対岸に発見したけどね(汗)。


10電車
鉄ちゃんのまねして、こどもの国線も撮影してみました。
こどもの国50周年のプレートつきです。


11オムレツ
おまけ。
近頃は野菜の残りをスパニッシュオムレツにするのにはまってます。
この日はズッキーニとじゃがいも。
粉チーズたっぷりがおいしいね。


ううう、アップに1週間もかかってしまった。。。
でもリバーサイドカフェ、いつでもオープンいつでもクローズで気が楽です〜
梅雨に入っちゃったから、日を選ぶけどね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はほろよいとおつまみ
ご馳走さまでした♡
あの日は涼しくて蚊にも刺されず
カフェ日和でしたね。

久しぶりに
チャーさんルーちゃんに会えて、
はちべえも嬉しかったみたいです(*^^*)
たくさん写真撮っていただいて
ありがとうございます〜。

また週末リバーサイドカフェで
お会いできますように(笑)

No title

八兵衛ママさん
こちらこそ、お引き留めしちゃってすみません〜
あそこを通る知り合いは、飛んで火に入る、、、です。
気の毒 笑。
いいカフェ日和だったね〜

はっちゃんとママさんに会えてチャールーも大喜び。
おやつももらえたしね。
はっちゃんは、長居したんで眠くなっちゃったよね。
「こんな予定じゃなかったはず〜」

またリバーサイドでお会いしましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ