美大出身ママのげいじつかんしょー

げいじつかんしょー
は本当だけど、美大出身はウソですよ。
飼い主Aだけだ、そんな勘違いしてくれるの。

ママ、木曜日にワンともさんとPOLAミュージアムアネックスに行ってきました。
スーブラックウエアの「すみか」展があったのよ。

まさかの嬉しい誤算。
撮影オッケーだって!

とはいえ、ガラス越しなんで上手に撮れなかったけど、、、


01スー
本から切り出した大人の飛び出す絵本。


02スー
全部ちゃんとその本がモチーフになってるの。


03スー
これは鶴の恩返し。


04スー
海底2万里。
とってもステキなスーブラックウエアに興味のある方は、→こちら
ステキだよ〜
イギリスで本が出てるみたいなんで入手したいなあ。

もちろんそれだけでは帰らない。
一緒に行ったワン友さんたちと、


05ムルギー
久々のナイルレストランでムルギーランチ。
なんだか接客も含め全体にマイルドになってたな〜
その後銀デニ(銀座のデニーズ)でお茶して(ママはシュワシュワ)して帰ってきましたとさ。

金曜日は仕事先の方と、打ち上げ。


06ユーフォー
待ち合わせまでの時間のUFOキャッチャーでゲット。


07鍋
またまた川香苑で、辛くて美味しい四川料理食べてきたよ〜


08ジャークチキン のコピー
おまけ。
うちにあるスパイス総動員でジャークチキン風。


09コールスロー のコピー
ケンタッキー買ってきたんで、コールスロー作った。
丁寧につくるとやっぱり美味しいね。

ががーん。
またぼくらいないっつーの!
まあまあ、今日爆睡してる写真撮ったからさ。
次は出るんじゃない?
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

あれからペーは、何で美大って思ちゃったんだろう?と反省してます(反省しなくてもいいんでは)
まあ、チャーママが繊細ってことよ^^

とても素敵な絵本ですね。鶴の恩返しは情緒があるなぁ〜〜
コールスロー美味しそうなんで、今晩、私も作りまーす!!
まねっ子だーい!

No title

シーナママさん
あらっ、ぺーったら。
反省は反省でムカつくわ、なんか 笑。
いいのよ、美大って思ってれば。

スーブラックウエル、とってもステキでした。
公開期間がまだ会ったらもう1回見に行きたかった。
鶴の恩返し、照明落としてあって撮影うまくいかなかったけど実物はもっと情緒あるよ。

コールスロー、きちっと塩もみすると美味しいね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ