廃屋脱出

えー、まだルーが幼少のみぎりのこと。
ママ=実家のばあの骨折で実家泊まり
パパ=急なお通夜出席

で夜パパママともいないことがありました。
もちろんじいばあがぼくらを見ててくれたわけだけど、
ルーは、30分ほど1人だけで2階にいて降りてきたらしいのね。
(事態が発覚してからばあが思い出した)

パパが夜遅く帰ってきたら、、、、、





01畳
あ゛ーーーーーっ!
畳が掘られてるっ!

携帯にパパから送られてきた写真見たママも愕然。




02ルー遠い目
誰がやったんだろうね、こんなこと。
遠い目をしてもダメっ!

そう、まだこんな色の頃。



03畳02 のコピー
そして今。
(さらに少し掘り進んでいます)
やっと、畳を替えることにしました。
って廃屋をほっときすぎでしょ、ママ。
いやールーがいつまで掘るかわかんないからさ、、、
とはいえ確かにほっときすぎよ。

畳屋さんに見てもらったところ、ルーの掘ったこの1畳分は畳床も替えた方がいいとのこと。
。。。だよね。

昨日の朝取りに来てもらって、14時には新しい畳がっ!



04新畳 のコピー
じゃーん。
新畳のにおいはいいね〜


05アップ のコピー
うん、穴もなくなってる。
(当たり前)


06一緒 のコピー
掘っちゃダメだよ!


07不気味
はーい!
ヘリをふまないっ!

しかし、その満面の笑みがこわいわ。
もう掘るなよ、5歳なんだから。。。


雨だったら延期だったんで、よく晴れた日でよかったです。
職人さんのお仕事は見ていて気持ちがいいですね〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

イタズラ小僧はウチにもいます。

ご無沙汰です!
うちももう一匹増えたんだけど
これがものすごいいたずら小僧でね。
破壊女子なんだよね・・・

この子がガラにもなく車酔いがひどくて、
凛灯さんに行けない現状。

飼い主さんはストレス満タンで~す。

No title

麦こめかぁーさん
ちょっと!
ご無沙汰しているうちに麦ちゃんにも妹がっ!
白くて美人さんじゃないのっ!
わかるわかる、下の女の子ってすごいよね。
麦家は畳の部屋ないよね。それが幸い。
麦ちゃん、刺激になるよね〜

車酔いするようには見えないけどね。
柄にもなく、かわいいとこあるね、ぷっ。
うちも近々凛灯行くよ。

まあそのストレスもたのしってことで(他人事 笑)。

麦、こめ、と来たら次はあわちゃん、次の次はひえちゃんでお願いします 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ