海街diary かんしょーごのトウモロコシっ!

原作大好きなんで見るって決めてた
海街diary」!
水曜日にばあを伴って、グランベリーで見てきました。

原作読んでるからいろいろと比べちゃうけど、
結構面白かった。

長澤まさみ、スタイルいいっ!
広瀬すず、サッカーうまいっ!

映画かんしょー後は、


01_201506190648325e8.jpg
グランチャイナでランチ!
映画のチケット半券で5%引き。
ママの1皿目。


02_2015061906483377d.jpg
2皿目。


03_20150619064835adb.jpg
デ、デザート?
頭に虫でもわいたのか。

月曜日におなかこわしたんだよ。
って理由になってねーし。

健啖家のばあはママよりも食べていましたとさ。


そして木曜日は、


04_20150619064836c07.jpg
シーナママと築地。
まったく築地感のない、サイゼの写真(笑)。

きどは仕事、
ふぉんさんはリフォームと体調の関係で二人きり。

早くいつメン全員で会いたいなあ。

とはいえ、シーナママとも九十九里以来なので積もる話を。
楽しかったよ〜

おみやげもたくさんもらったけど、


05_20150619064838016.jpg
朝穫れトウモロコシを早速ゆでゆでっ!
あっまーい。


06コーン
翌日はあまじょうゆで焼いたよ。
これまたうまい〜


07カツオ
おまけ。
かつおのマリネ。
オリーブオイルにまたまたゆず胡椒入れちゃった。
たまには刺身以外でね。

さーて、今日は小中学校の同期会。
頑張って吉祥寺まで行かねば。

ってことはぼくらは留守番?
げきおこぷんぷんまるだ!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

あーー行きたかったよぅーーーー!!!
積もる話もしたかったよぅーーーーー。
木曜、土砂降りじゃなかった?
さいたまだけ?

No title

『海街diary 』観ようかなぁ〜
チャーママ じぃ〜んときちゃったんでしょ。
翌日、悩んだんだけどトゥモローランド観たら、初めターミネーターかと思ったよ。
よくよく考えたら私、ジョージ クルーニーが好きじゃないからイマイチだったのかも。

先日は、久しぶりに会えて楽しかったですが、ものすご〜い重いもの渡しちゃったすみませんでした。
それでなくても、チャーママはバッグ重いのにねぇ〜
でも、トウモロコシは日に日に味落ちちゃうから持って行っちゃった。
電車、座って帰れたらいいけど。
こちらも、お土産ありがとうございます!
また、近いうちに会えるかな。

きどさん、築地では雨にあたらなかったよ。
地元駅に着いたら、かなり降った後だった。

今度は、みんなで行こうね!!

No title

きどこねっち
雨? たま地方だけじゃね?
降られなかったよ〜
2人じゃ寂しかったよう。
次回は是非是非。

No title

シーナママさん
「海街diary」ね〜
ただ、ぐっときたのは原作読んでたせいかも。
練馬はちょっとぐっと来たといったら「へ?どこで」って言ってたし。
ジョージクルーニー好きじゃないのに、「トゥモローランド」観ちゃダメよ〜笑

そうそうトウモロコシは聞いてたけど、ほかにも瓶ものとか、重いもの入ってたね 笑。
でも慣れてるから平気だよ。
電車も座れたしね。
おいしいものありがと〜
トウモロコシもあっという間に食べきっちゃった。

今度はみんなで会おうね!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ