外泊の後

土曜日はママ、小中学校の同期会。
吉祥寺であるっていうんで、練馬のばあばんちにお泊まりするよ〜
っていそいそ出かけていきました。
それにしても、、


00飲み屋
同期会の前に幼なじみと待ち合わせて1杯ひっかけるのは
どうかと思うよ(笑)。
いーのいーの。同期会始まっちゃうとゆっくり話せないしね。

〇十年ぶりの友達と会って飲んでしゃべって、、、
練馬に到着後撃沈〜


01朝ご飯
朝ご飯は、ばあ手作りのザ和食をいただきました。
美味しかったおなかいっぱい。

だったのに、昼まで食べて帰るって。
だって昼になったらちゃんとおなかすくって。


02昼ご飯
冷やし中華と


03昼ご飯
しょうゆラーメンをばあとシェア。
ママってば、ばあに「冷やし中華の具ばっか食べ過ぎ!」とか言ったらしい。
こどもかよっ!
だって麺ばっか残っちゃうんだもん。


04寿司
ばあは、ちらし寿司もおみやげに作ってくれました。
ごちそうさまでした〜



帰ったら熱烈歓迎!
かと思いきや、そうでもなかった。
ルーなんて怒ってるのか、階段も降りてこないし 笑。


05ディップ
おまけ。
練馬のばあにもらった冷凍ホタテは一部ディップにしました。
レモン汁、塩胡椒、クミン、バジル、マヨネーズ、クリームチーズ。
手前はそらまめディップ。そらまめディップは今年はこれが最後かな。

いやー飲み過ぎると翌日残るお年頃ですね(いやとっくにだけど)。
日曜はぼろぼろでしたとさ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ