急遽伊豆へGO!その1 ドッグヤードで足慣らし

29日、30日と急遽思い立って、伊豆に行ってきました。
とはいえ、チャーが水曜あたりからおなかがピードンで、
前日も夜中中、うろうろ。

なので、当日朝みお先生のところによって、診察してもらい、
抗生物質をいただきました。
悪玉菌が増えてるけど、寄生虫もいないっていうから、ただの食べ過ぎかも。

チャー家にとってはゆっくりの9時半出発です。


01ラン
ドッグヤードへ直行。
早くランに出ようよ。
まあ、待てって。


02焼きそば
パパは焼きそば大盛り、


03ピラフ
ママはエビピラフで腹ごしらえです。
さーてランに行こうかっ!


04ルー
ばっびゅーん。


05チャー
ぼくは、ごろごろ、


06チャー
ごろ。
おなかは治ったのかよ。
うん。


07階段
階段の上にお友達がいるよ。
いいからこっちにいらっしゃい。


08階段
いやだ。べー。
むかっ!


09トカゲ
ルーは早くもとかちゃんを見つけた模様です。

梅雨のまっただ中でしたが、なんとか降られずにすみました。
よかったよかった。
チャーのおなかも治ってよかったです。

2日分、ちょいとおつきあいください〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ