急遽伊豆へGO!その2 ドッグヤードで本領発揮 泣

ここのランは起伏があります。


01ルー
あ、パパが丘の上にいる。
パパ〜


02ルー
シュタッ!


03チャー
ぼくはマイペースでとことこ。


04ルー
あ、お兄ちゃんが下に来た〜


05ルー
おにいちゃーん。
後ろ足がうさぎみたい。


06素通り
そして兄を素通り(笑)。
素通りかいっ。
しかも見事な野ウサギ走り。


07木
日が照ったり曇ったりでしたが、


08チャー
気持ちよかったね〜


09休憩
日影でちょっと休憩。


10休憩
ぼくも。


11一緒
一緒になっても笑顔でいいね〜


12みどり
せっかくだから芝生でね。
と移動したら、チャーはもうめんどくさいらしい。


13みどり
休憩、飽きた〜


14だれか
おっ、誰かきた〜


15ハーメルン
ゴールデンの女の子と、Mダックスの男の子が来ました。
ハーメルンの笛吹き状態のチャールー 笑。
その後、ルーがダックスの男の子を追っかけてつっころがしたため(泣)、
強制退場〜
ダックスちゃん、ごめんね。

まだ、宿にいくのは早いので、新しいランに行ってみようか。
ってんで近くのランに行ってみました〜

ってんでまだまだ続くよ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ