急遽伊豆へGO!その3 ニューランに潜入!わんこシーサーつくりたいなあ

ドッグヤードを後にしてやってきたのは、、、
すぐそば。


01ドッグラン
昨年オープンしたわんこの森です。→HP
いくつかドッグランを作る予定だそうですが、
今は雑木林のランだけが営業中です。


02ラン
建物の中には、ランチやカフェもあって陶芸体験もできます。


03ラン
雑木林のランというだけあって、木がたくさん。
木陰を抜ける風が涼しくていいわ~


04ラン
地形を生かしたアンジュレーション。


05ルー
初めてのとこだ。


06チャー
チャーリーはどう?


07-1ごろ のコピー
気に入った〜


07-2ごろ のコピー
なによ。
いや別に。


07一緒
お兄ちゃんも気に入ってよかったね。


08ラン
全部の木をチェックしてるし。


09ラン
気に入りました。


10一緒 正 のコピー
記念写真も撮っておこう。

ランで40分ほど過ごし、その後、カフェでアイスティーを飲んで、
わんこの森を後にしました。


11ラン
このワンコシーサー体験がとっても気になるんだけど、パパが
「おれらが作ったら、絶対にわんこに見えないって〜」と。
確かにママの絵心はあれだし、
パパはイラストのラフを描いたら「これは猿ですか?」って真顔で聞き返されたことあるし。

二次元でそれだからね、、、

でもママは「三次元だったらできるかもっ!」
とあくまで前向きです。

「そういうの、お金をどぶに捨てるって言うんじゃないのかなあ」

いや。なんだかうまくできる気がするんだよね(←根拠なし)。
今回は時間なかったけど、次回はチャレンジしたいなあ。

木の香りのする、落ち着くランでした〜
日差しが入らないんで、撮影的にはちょっと厳しいけどね。

新しいランができたら、また来たいです。

さーて、まもなく3時なんで、お宿に向かおう。

まだまだ続くよってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

チャーママさん作のワンコシーサー、見たい!!

私もクッキーの三次元化をトライしているのですが、できあがるのは単なる「かたまり」(*´>д<)
是非芸術作品を見せてください!!

No title

そうそう、ここのランに行きたかったの。
この前、定休日だったから行けなくて。

おおっ!いいなぁ。次回は行ってみたい。
そして、私のシーサー作りたい。
チャーママは、ほら偽美大出だから出来るんじゃ^^

No title

くっきぱぱさん
えーっ!
アートセンスあふれるぱぱさんでもかたまりとはっ。
私が作ったらただの土くれになること間違いなしですね。
多分生き物に見えない、、、
もし、もし、つくることがあったら、くっきぱぱさんにだけ見せてから割る かもしれません 笑。

No title

パー子さん
先日は遠いとこありがとう〜
ここのランだったんだね。
気持ちよかったよ。
ね、わんこシーサー魅力的でしょ?
そうだね、偽美大の実力を見せなきゃ 笑。
ただ、その間、チャールーが静かにしてるように、疲れさせてから行かないとね 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ