急遽伊豆へGO!その4 麦とホップとぼく。

1年ぶりの凛灯にやってきました。


01りんと
お、なんだか入り口がおしゃれになってるぞ。


02りんと
お部屋にもベンチが増えてました。


03大室山
散歩してたら、大室山が。


04ラン
ランも広くなってたよ〜


05ラン
またまた走りやすくなったね〜


06ラン
パパ「ん? なんだチャーリー」


07ランのコピー
おなかがすいたんだよ〜!
あんたおなか治ったのかよ。

朝ご飯少なめにしたからね。
じゃ、ちょっと早いけど、夕ご飯にしよっか。

チャールーにご飯あげて、


08デッキ
パパママは風呂前の一杯。
つまみは酢昆布。


09ラン
デッキから見えるランもステキ。


10ラン
いいちこ風。


11ラン
部屋とYシャツと私。
麦とホップとぼく。

続いて、
酒と涙と男と女。
麦とホップとぼくとルー。

もやりたかったらしいけど、


12ルー
ルーシーがまったくもって非協力的なんで断念。


13チャーベッド
夕飯まで爆睡です。
昨日、ぴーどんであんまり寝てないもんね。
ゆっくり寝な。


14ベッド
ルーも撃沈。
6時半からは楽しみな夕食だよ〜

この日はうちだけだったので、のびのび。
温泉にもゆったりつかってから、夕飯に向かうよ〜

さーて、まだまだ続きます。
おつきあいよろしくです。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ