急遽伊豆へGO!その6 また鹿さんに会ったよ

01大室山
あっさー。
6時前かな。ちょっともやっていますが、気持ちいい朝です。
海に写る朝日がきれいだ。


02つつじ
山つつじ? も咲いてます。
あれこれ写真撮ってたら、


03一緒
いつまで〜
あ、チャーリー地蔵顔。
飽きちゃったか。
すまぬ。


04つつじ
これが山つつじ?


05チャー
またまた朝食まで朝寝。


06花
この花鉢置きも去年はなかったなあ。
進化する凛灯です。

そんな花を眺めながら、


07ビール
プシュっのママ。
「荷物を減らすため」って言うんだけど、
本当にそれだけの理由かなあ。

朝からお風呂入っておなかすきすきのパパママ。


08テーブル
朝食は8時です。
待ちかねたよ。


09サラダ
サラダとオムレツ。


10パン
おいしいパンもたくさん。


11飲み物
デザートと紅茶。
ごちそうさまでした〜
おいしかったよ。


12ぼくの
ぼくの分は?
じゃ、ちょっとだけパンのはしっこね。

さーて、これから南下するから、早めにチェックアウトするよ〜


13まおちゃん
別れ際にまおちゃんとごあいさつ。
まおちゃんはルーが去年追っかけたんでルーのことがこわいんだ。
でもぼくはまおちゃんと遊びたくて仕方ない。
まおちゃんの反応は微妙 笑。
なぜかルーはまおちゃんを見ないようにしてたの。
ママがカメラの設定間違えて、白っぽい写真でごめんね。

名残惜しいけど凛灯にバイバイ〜

行きもたくさん会ったけど、


14しか
帰りもたくさんの鹿さんに会いました。
みんな若い感じだよ。


15しか
20頭は会ったかなあ。

お天気はイマイチ曇ってましたが、この後南下して下田に向かいました。
あと2つでおしまい。

あと少しおつきあいよろしくです。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ