急遽伊豆へGO!その7 あじさい祭りにすべりこみ

01ルー
昨年初めてきた下田の外浦海岸にやってきました。


02ルー
お天気がイマイチで残念だ〜
でもルーはまた波と戯れてました。

ぼく?
ぼくは、波とか興味ないし〜


03砂
早く行こうよっ!
・・・あんた、鼻に砂ついてるよ・・・

次に目指したのは下田公園。
6月いっぱいあじさい祭りやってます。
この日が最終日でした。


04あじさい
ちょっと盛りは過ぎてたけど、


05あじさい
きれいなアジサイたくさん。


06あじさい
種類も豊富ね。


07あじさい
ガクアジサイくらいしかわかんないけどね。


08一緒
アジサイと写真撮りながら、


09散歩
散歩しますよ〜


10一緒
お客さんも多いから、ルーは気が散っちゃって大変。


12あじさい
この上の方がきれいらしいんだけど、
湿気も多いし、チャーがしんどいといけないし、上はいいかな。
って人のせいにして、坂がいやなんじゃね?
ぎく。


13さざえ
あじさい茶屋で、甘夏ジュース、甘夏サワー、サザエご飯。
甘夏はおじさんがその場で絞ってくれたよ。
サザエご飯も味付けサイコー〜


14遅い
写真ばっか撮ってないで、はやくはやくっ。


15あじさい
アジサイ見ながら移動です。
次はペリーロードに行ってみよう。

さーて、次にてフィニッシュ。
今少しおつきあいを。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ