急遽伊豆へGO!その8 ペリーロードでフィニッシュ!

下田公園からペリーロードへ。


01ペリーロード
初めて来ましたペリーロード。
ペリーが下田港から条約締結のために歩いた了仙寺までの道なんだね。


02ペリー
なまこ壁の建物もあったりして、


03ペリー
風情があるね。


04川
誰か泳いでるかなあ。
・・・泳いでるのはお魚さんだね。
のぞかないでよ。飛び込みそうだし。
ルーは川に興味津々であわよくば、、、なので危険です。
水嫌いなくせに。

了仙寺の入り口までいったけど、
ぼくらは入れないので、Uターンします。

そろそろおなか減ったね。パパママが。


フラムジャック01 のコピー
ランチのお店探してたら、
ペリーロードのスタート地点近くに、フラムジャックというおしゃれなお店が。


フラムジャック02 のコピー
わんこ店内オッケーだって!
ここで、ランチにしよう。


05うに
パパはうにのスープパスタ、


06なぽり
ママは野菜たっぷりナポリタン。
本格的なイタリアンで、とっても美味しかったです。


07いい子
歩き疲れてたぼくらは、足下でおりこうさんにしてました。
フラムジャックオーナーさんのわんこは、フレブルなんだって。
夜は一緒に出勤してるそうだよっ!


08散歩
さーて、公園の駐車場まで帰ろう。


09ペリー
駐車場そばで、ペリーさんと記念撮影。
興味のないルーはすぐに降りちゃったんで、


10ぼく
ぼくだけで記念撮影。
うれしそうだね。
偉い人なんでしょ、ペリーさん。
それに1人だからね、えへへ。


11船
下田楽しかった。
また来るね〜

平日だから道も混まず、5時前には帰ってこれたよ〜


12きんめ のコピー
あじさい祭りと同時開催できんめ祭りも。
ひものお土産に買ってきました。
でかい。そしてうまいっ!

これにて伊豆旅行、フィニッシュです!
最後までおつきあいいただいた方、ありがとうございます〜
平日はすいてていいですね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ