七夕とくれば、焼き肉でしょう

七夕=焼き肉。
そうなの? 笑


01散歩
七夕の日。
なん横は結構な雨。
朝から仕事行ってたママは、バタバタ帰ってきてぼくらの散歩。
しかしなんだって、ルーはこんなにぼくにくっつくんだ。

その後いそいそお出かけ。
どこに行くのかと思ったら、、、


02焼き肉
きどさんとシーナママと焼き肉だって!
それも練馬のばあばんち近くの春香苑まで呼び出したんだよっ。
美味しいから許してくれ。
カルビからホルモンからウルテからヒレから、、、
マッコリなんて3人で3本。その前にビールも飲んでるのにね。

練馬のばあばも最初にちょっとだけごあいさつ。
ぼろが出ないうちに帰りました 笑。


03冷麺
〆に、冷麺と、


04ユッケジャンクッパ
ユッケジャンクッパ。
あーおなかいっぱい。
話もいっぱい。
楽しかったなあ。

そしてそろそろ帰ろうかと店を出たら、バスが。
バスは5分おきくらいに出てるのに、走るきどとシーナママ。
同じことネオでもあったなあ。

あの人たちにはバスを見ると走る習性があるね 笑。

ふぉんさんが体調不良でいないのが残念だけど、
またいつかいつメン全員で来たいです。
ふぉんさん、早く治りますように!

走ってバスに乗った2人を見送り、ママは実家にお泊まり。

翌朝は、


05朝ご飯
練馬のばあばのザ和食。
これでも少なめにしてねっと頼んでます。

ママは朝ご飯のお返しに、大量にもらったというじゃがいもを駆使して、


06ハッシュポテト
ハッシュドポテトと


07ニョッキ
ニョッキを作ったらしい。
美味しくできたって。


08みやげ のコピー
またもおみやげたーくさん。
きどさん、シーナママ、いつもありがとう!

すっごく楽しみにしてたのに、その日になっちゃうとあっという間に終わっちゃって悲しい。
またすぐに遊ばなきゃ。
まずはマーヒーに会いに行くよっ!

ってんで美味しい焼き肉にクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日は、お疲れ様でした。
ずっとずっと行きたかった焼き肉屋さんに行けて、大満足!!
とっても美味しかったです!!!
ふぉんさんも参加出来れば、尚、楽しかったんですけど。
チャーママのお母様にもお会い出来て、嬉しかったです。
とてもお肌がつるつるしてお綺麗で、お若い!!
次回は、ぜひ、ご一緒に飲んでくださいね。
もう、みんな嗜む程度ですから〜〜

きどさんと私、バス→見る→走る→乗る の習性なんでしょうか?いひひ。。。

翌日のザ 和食も美味しそうです!!

お母様、美味しいものをごちそう様でした。
みなさまもお土産ありがとうございました。
また、近々お会い出来るのを楽しみにしています。

No title

パー子さん
(シーナママとの使い分け法則は?)
先日は遠いところ、ありがとう〜
またまた時空が歪んだね。
お口に合ったならよかったわ。
内臓系もヒレも美味しかったね。
母にも会っていただけてよかった。
あれだけ近いんだから、ご挨拶せねば 笑。
こちらこそおつきあいありがとね。

もう、君らバス見たら走るんだからな〜。
これは虫が光に集まるのと一緒で習性だよ 笑。

お土産たくさんありがとう!
早くふぉんさんに会いたいね。
ふぉんさん、ご復帰お待ちしています〜

No title

ちょっと!
パー子が走ったから私もつられたんだよ!
チャママの「バスはまだ沢山くるのにー」的な言葉を背中で聞いたよ。
ったくパー子ったらよぅ。

お母様に一度はお会いしてご挨拶したいと思っていたのでとても嬉しかったですー!
目元がそっくりだね♪
お心遣いありがとうございました。

ふぉんさんの快気祝いの店も考えないとね。

シーナママとパー子の使い分け...うーーん?
ブライトサイドがシーナママでパー子がダークサイド?とか?



No title

↑コメントの名前にもうパー子と入っているから、面倒でそのままなだけだよ。
シーナママの方がお上品かしら〜おほほ〜〜

すみませんね、田舎者なのもで、バス行っちゃうと次来ないんじゃとインプットされてるもので(爆)

No title

きどこねっち
走る習性はパー子だったか、、、
あそこ、たくさんバス来るのに。
そのために来た時に時刻表見せたつもりだったんだがな〜笑
ゆっくりバイバイできなかったよ。
でも、母に会ってもらってよかったわ。
まああのあたりはシマだからな。
そうそう目元が似ちゃったのよ、、、

ふぉんさんの快気祝いそうだね、考えないと!
優しいお味のものがいいよねっ!

確かにもともとは「逆ギレパー子」って名前だったもんな。ダークサイドか。
シーナママのブライトサイド、あまり見ない気が 笑。
そんなこと言うと、またダークが出てくるかな。

No title

パー子
そうか。なにか深い使い分けがあるのかと思ったよ 笑。
あー、なん横もバス逃すと、20分くらいは来ないけどね。吉祥寺あたりはバス多いから大丈夫よ。
と言っても、また走るんだろうなあ。
なんたって習性だからな 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ