ルーシーの顔があまりにひどいので

ブログ村のランキング、なんかおかしかったけど、もとに戻りましたね。
ケアンの注目記事にキャバ嬢のなんとかとかあって面白かったのに。
つい見に行っちゃったよ 笑。

それはそれとして。

これは、いつメン焼き肉の前の話です。
伊豆の写真を見てもわかる通り、ルーの顔がひどすぎる。
毛が伸びすぎて。

25日にヌッキーの予約を入れておりますが、とてもそれまでもたん。
よくケアンの毛が伸びすぎるとスカイテリアみたいと言うけど、
ルーの状態はそんなこと言ったらスカイテリアに失礼過ぎる。



01ルー前 のコピー
これだもん。
ということで、顔中心にヌッキー。


02チャー下 のコピー
ルー、大丈夫かなあ。
耳の間、開きまくってるよ。

30分ほど抜いて(飽きっぽい)、


03ルー のコピー
ちょっとはましになったかな。
目の上がはげたけど。


04チャー のコピー
ぼくも?
聞いてない。


05かわってないし のコピー
疲れちゃったママは、ぼくがおざなりでよかった。
チャーはほとんどブラッシングだけで終わっちゃったね。

まあ、いいや。チャーは伸びてもそれなりに見えるけど、
ルーは見られないんだよね。
髪型でごまかしてるタイプ。


06冷やしたぬき のコピー
昼麺は、冷やしたぬきそば。
冷やしたぬき、好きだなあ。

そして、おまけ。
あ、は虫類苦手な人はここで帰った方がいいかも。

金曜日。
飲み会があって、深夜に帰り、カギをあけようとしたら、










07やもり
ぎやーっ!
カギ穴のすぐそばにヤモリさんが。
こんなそばにいたら、カギがあけられないよ〜
しっぽのそばをカギでちょんちょんして、5分くらいかけて下に降りていただきました。
寝てたようで、また動きが鈍いのよ〜

飲んでいい気分で帰ってきましたが、いっぺんで酔いが覚めました 笑。
夜はドアにはりついてることも多いけど、いつももっと上にいるんだよね。
あーびっくりした。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ