タマにはハマの応援に

火曜日はママがおうち仕事で朝からいたんだけど、


IMG_4950.jpg
まだあっついのに、カートに乗せられて近所の公園までお散歩。
このパターンは、ママ夜出かけるな。
ご推察の通り。



何年かぶりにハマスタにやってきました。
とはいえ阪神戦はパパママの仕事の都合がつかなかったんで、
DeNA対ジャイアンツ。
ベイは阪神の次に好きなチームです。地元だしね。
とはいえ、阪神のこと考えたらのんきにベイを応援もできないけど、
まずはジャイアンツを首位から引きずり下ろさねば。

実は、、、、、


IMG_4954.jpg
何十年も前は大洋ホエールズのファンだったママ。
カンフーバットも年季入りすぎ。
別当監督とかシピンとか懐かしいなあ。


IMG_4977.jpg
この日は暑かった〜
プレイボール前にすでにジョッキ2杯片付けたママ。
もちろんつまみはシウマイ。

すでにご存じかと思いますが、この日は5回にベイにビッグイニングが訪れ、
大勝〜
打つべき人が打ったい〜い試合でした。


IMG_4984.jpg
最後はバルーンも飛ばしました。


IMG_4991.jpg
勇者の遺伝子も歌ったよ!

この日は、阪神も勝って、いい日でした。

DeNAは昨日も勝ち、3連勝で首位に!
阪神は0.5ゲーム差の3位。
さーて、ベイの応援してる場合じゃますますなくなってきた。

阪神も球場に応援に行かねばっ!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ