忠犬ルーシー

こんばんは。
私ルーシー。

お兄ちゃんは、
暑いっちゃお腹こわし、
湿気が多いっちゃお腹こわし、
きゅうり食べたっちゃお腹こわし。

なんで、ちょうど心臓のお薬もなくなったし、みお先生のとこに行ったよ。


01忠犬
お兄ちゃん出てこないなあ。


02忠犬
ママお兄ちゃん大丈夫?
痛いことされてない?

いつも通り心臓の収縮率調べてるだけだからね。
大丈夫だよ。
お兄ちゃんの心臓は変わりなく順調だって。
でも、うんてぃには悪玉菌が多いんで、抗生物質もらってきたよ。


ルー のコピー
お兄ちゃんが心配だったんだよ。

パパが言うには、
「心配してんじゃなくて、チャーだけいいことしてるんじゃないかと思ってんじゃない?」
って。
そんなわけないじゃーん。
・・・ほんとかなあ。
信用ならないなあ。



冷やし中華 のコピー
昼麺の法則は冷やし中華。

関東梅雨明けしましたね。
今日も暑かった〜
で、明日はチャールー歯医者さんです。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ