歯医者さんに直行直帰

今日はやっと暑さも一段落。
でも昨日まで暑かったね〜

海の日はぼくらの歯医者さんの日。
あっつい日でした。


01ルー のコピー
まずはぼくが歯石取り。
ルーはずーっと診察室見てたらしい。


02チャー のコピー
お次はルー。
ぼくはルーよりもきれいな看護師さんが気になるの。


03チャー のコピー
歯は全部きれいになったよ〜
よかったよかった。
チャーは歯茎もしっかりしてるってほめられたもんね。

どこかに寄って帰ろうかと思ったけど、あまりの暑さに直行直帰。
車降りるとか無理だからっ!


04うなぎ
おまけ。
16日はパパママの結婚記念日だったらしい。
土曜日にうなぎ食べに行ってました。
もちろんぼくらはお留守番。
ま、年に1回だから許してやるか。


明太子パスタ のコピー
おまけのおまけ。
明太子の安売りたくさん仕入れたんで、明太子パスタを作成。
夜麺だけどね。
おいしくできた〜隠し味は、昆布茶ね。

なんだか、ここのところの殺人的な暑さで、バテ気味です。
夏バテってしたことなかったけど、これなのか?
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

あ〜〜歯医者か。うちも行かなきゃと思っていたけど、シーナが落ち着いたらだな。

チャーもルーも歯ぴかぴかになってよかったね。

人間だって暑さに参ってるのに、炎天下に散歩させてる◯◯ちゃんがいて、どついちゃおうかと。
かわいそうだよね、そんな飼い主さんに飼われてるわんこは。

結婚記念日おめでとーございます。
毎年、ちゃんとお祝いしてて素敵。

そして、鰻美味しそう〜〜
ふぉんさんと私は穴子派ですが^^

No title

パー子さん
うんうん、シーナが一段落してからでいいんじゃない?
医者続きじゃかわいそうだしね。
チャーもルーももう歯石がつかないように、
歯磨きがんばんなきゃ。

そうそうこの日の帰りもうちの近くで、
真っ昼間の炎天下で黒柴散歩させてる人いたの。
自分は日傘さしてるんだよ。
いくら柴だって、かわいそうだよ。

結婚記念日にかこつけて、食べたいもんを食べてるんだよ。
そうそう穴子派だったよね。
私は鰻も穴子も両方好きよ〜ん。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ