ひぐちくんに抜いてもろた〜ルネッサーンス!

あ、ルネッサーンス〜のひぐちくんじゃないよ。
あのひぐちくんはうさぎ飼いだもんね。

〇ーカーをやめたひぐちくんが、お店をオープンしたって情報をゲットしたのが1か月半くらい前。
なんと! うちから車で5分くらいのとこ。
みお先生のところからなんてすぐ!
歩いても30分くらいだから、いい季節の時はお散歩がてら行けるよ。

ってんでヌッキーの予約入れて25日に行ってきたよ。

まずはビフォーを撮っておかなくちゃ。


01チャー のコピー
ぼくも


02ルー のコピー
ルーシーもひどいことになってます。
ひぐちくん、よろしくお願い。

まずはぼくが、10時に預けられました。
13時にパパママが迎えに来てルーと交代する予定。


03グランベリー のコピー
あたしはパパママとグランベリーに来たよ。


04ルー のコピー
足も投げ出してリラックスモード。
1人だと結構お利口さんだよ。


05ロコ のコピー
ランチはいつものワイアードキッチン。
パパはまたまたいつものロコモコ。


06ステーキ のコピー
ママはステーキ。
「二日酔いだから」って言ってたけど、意味わかんない 笑。

あまりに暑いんで、


07正ビール のコピー
さらにかき氷とビール 笑。
ワンコと店内に入れるレストランがないから、その後ジョーカーとかモンベルで暑さをしのぎました。
暑かったな〜

10分前だけどお兄ちゃん迎えに行こうか。


08ぼく のコピー
わーお兄ちゃんすっきりしたね!
ひぐちくんが顔出しオッケーというので抱っこしてもらった写真を。

ここでルーシーとぼく交代。
そのままおうちに帰ってエアコンでひえひえのお部屋で一休み。
お疲れだったね。


09ルーシー のコピー
ちなみにルーの仕上がりはこんな感じ。
チャーもルーもお疲れ様でした!

ひぐちくんのお店は、Dog Salon POURTOI ドッグサロン プアトアです。
HPは→こちら
お値段も〇ーカーよりも随分とリーズナブルでした。
ご近所にオープンしてくれてよかったわ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

おお、やっぱり仕上がりいい感じ!
しかも顔出しOKのひぐちくんww
久しぶりに顔見たわー♪
やっぱりひぐちくんのトコ予約取ろうかなぁ・・・

No title

RIEママさん
あわわわわ。コメいただいてから10日ほど経ってるっての!
亀コメ返しすまぬ。
ひぐちくんはよくわかってるんで、注文つけると仕上がりイメージちゃんとするんでいいよね。
ルーは顔抜きすぎると貧弱になるんでほどほどに、とかさ 笑。
奥さんと赤ちゃんもいたよ。
グランベリーから車で10分ほどだから十分いけるよ。
結構混んでるけどね。
ひぐちくんとこ来るんなら連絡してね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ