ルーが来て丸5年経ったよ

ブログ村見ると、ここんとこのタイトルがルーシールーシーって。
ルーシーばっかり!
ルーシーひいきしてんじゃないのっ(怒)。

すまんね。
今度もまたルーシーだ。 

ルーシー、24日でうちに来て丸5年が経ちました。
ルーシーが来た時にはもうブログやってたから、
たくさん写真があるんだよね。




01来た日
これは静岡のお里に迎えに行って、連れて帰る車中。
2か月と20日くらいですね。


02病院
うちに来た翌日、病院で寝ちゃったよ。


03ちび
初めてのお散歩。
全然歩けなかったの。
そしてすごく小さくて白いね。


04ぐえ
でも、ぼくにはむしゃぶりついてた。

ルーには伝説の写真風なのがないんだよな〜
なんか優越感?(違う)

せっかくのうちのこ記念日なんで、ルーと遊ぼうと、ママがしかけを作りました。




01ルー
これこれ。
こういうので、猫が遊んでる動画があったんで。
指出すと、前足で押さえにくるんだよね。
ルーは前足器用に使うから、と思ったんだけど、、、

ただ見てる。


02ルー
見てる。


03ルー
ママ、遊び方がわかりません、、、


04ルー
まさかのスルー。
これ作るの結構大変だったのになあ、ちぇ。


05ルー
じゃ、おもちゃ出してあげるね。
うん、こっちの方がずっといい。
ちぇちぇ。


06チャー
ぼくもおもちゃ見つけた〜
あ、こら、洗濯物あさったなっ!
ルーの話ばっかりだから、ぼくも存在感見せつけなきゃ。


07チャー
パパの朝ご飯をチェーーック。
パン耳プリーズ。
抜いたせいかなで肩だね 笑。

もう5年経ったか〜
早いようなまだ5年のような。

これからもぼくともどもルーシーをよろしくお願いします。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

このちびうちのこ

ルーシーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
優しい兄ちゃんに可愛がられて、やんちゃな妹になっちゃったね。

にせモグラたたきおもちゃの制作、ご苦労さまでした。
クッキーもこの手の遊びは無視しますね...美味しそうな指だったら別ですが。

あ〜タイトル、回文にならなかったぁ。

No title

ルーシーちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます!(^^)!
お里からお家へ向かう車中のお写真、なんて可愛らしい♡
コートも見事に色が変わったのですネ

せっかく作った仕掛けはスルーだったなんて。。。(>_<)
「・・・どうすればいいの?」っていうお顔なのでしょうか。

チャーリー君、パン耳はもらえた?(^^)

No title

くっきぱぱさん
ありがとうございます〜
早々にコメントいただいていたのに、返しが遅れてすみません。
お兄ちゃんが優しいせいで、やりたい放題です 泣。
見に行った時は同胎の中で一番おとなしかったのになあ。
ニセモグラたたき。とかげを出したらたたきますかね?
クッキーくんもクールな視線で無視しそう。
せっかくつくったのに、がっかりです。
回文、惜しい!

No title

クロムさん
ありがとうございます〜
車中の写真は愛らしく写ってますよね。
この頃は随分白かったなあ。
今も謎の白が後ろ足そばに残ってますが 笑。

仕掛けから指を出す私に、
「いったい何やってんの?」と言わんばかり。
むなしいです、、、

チャーリーは多分ママに内緒でこっそりパパからもらったと思いますよ。
こそこそしてるんですよ、あの2人 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ