天下の日経新聞にキッドくんの名前がっ!

聞いてたのよ。
連絡ももらってたのね。

でも日経とってないんで、ママが会社に行った日にかくにーん!

聞いてた通り、



01日経
日経本紙にみゆキッドの名前っ!
ペット保険の記事らしいぞ。


02日経
拡大してみるぞ!
そうそう、キッドくん病気続きで、すっごく大変だったのよ。
もちろんみゆきさんもね。
うーんとうーんと大変だったのに、
病気のことを3行でまとめちまうとは、さすが新聞記者。
しかもキッドくんを呼び捨てっ!

天下の日経に載るとはさすがキッドくん。

でもねでもね。



03日経
ぼくも写真で日経に載ったことあったんだ。
やっぱペット保険の記事ね。
でも「PLUS ONE」ってやつだし(本紙じゃない)、
ママの従姉妹のまなちゃんが日経の記者だからちょっとずる。
名前ねーし。
イメージカットってやつね。
調べたら2008年8月でした。

キッドくんにはやっぱ勝てねえなあ。


04焼きそば
おまけ。
近頃はまってる、神保町の焼きそば専門店「みかさ」の塩焼きそば。
うっまーい!

アップが遅くなっちゃったけど、キッドくんの記事は22日の日経朝刊に出ています。
日経とってる方、見直してみてね〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

日本経済を語る

連動記事、ありがとうございます!
チャーくんの写真の方がすごいって、みゆきは羨ましがってますよ!
しかも、チャーくんきゃわいい〜!

きーくんは、アベ政権についても熱く語りましたが、全てカットされていました。

もっと大変だった病気は、金額の驚きが少なかったので、こちらもカット。きーくんの記事を採用させるために、「金額の振り幅が多い方がインパクトあるよね」と、みゆきが持ち掛けたのです。ドイヒー。

No title

暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しておりますね。
記事は毎回、楽しみに拝見してます。
リリコも今月は歯石取りです( ´罒` )

ワンコとは全然関係ない話ですが
昨日関内のベイスターズ通りにある
CAFE&BAR CLOVERで
PL〜青学〜東芝〜阪神の
坪井(現在ベイスターズコーチ)の坪井の
サインを発見しましたよ♪
7月22日に来店との事でした。

No title

我らがきっくんを呼び捨てするとは恐れ多いね。

No title

キッドくん
日経デビューおめでとう〜
チャーリーは写真だけで、何の犬かもわからないんで、キッドくんの方がすごいよ。
でもチャーリー若いよね。
政治的な話はカットされやすいんだよね〜

みゆきの作戦は正しいです。
全部のせてのせてって言うと、
「めんどくさいやつだな」となって、
キッドくんの存在自体がカットされかねないからね。
みゆきはどいひーに見えてもちゃんと頭使ってるんだよ!

No title

リリコははさん
お久しぶりです〜
リリコちゃん、歯石は取ったかな?
相変わらず暑いですね。

坪井! ともちかですね。
身体能力は高いけど、ケガに泣いたという印象だなあ。
関西テレビとかで時々解説してますね。
来店したてだ!
今度ハマスタ行ったら寄ってみよう。

リリコははさんは、花だけじゃなく、野球もお詳しいんですね〜

No title

きどこねっち
キッドくんの怖さを知らないとみた。
みゆきさんは一見優しそうだから。
あ、一見は失礼か 笑。優しいです。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ