酷暑のたまで、マヒ遊び

あぢい。
という言葉しか出ない、ここんとこ。
しかし、金曜日。
さらに高温注意報的なことになっているたまに、
マーヒーに会いに行ってきました。

楽しみにしすぎて、予定よりも1時間ほど前に
きどんちの最寄り駅に着いた 笑。



01マヒ のコピー
チャママ、久しぶり〜
マーヒーにおみやげ持ってきてくれたんだね。


02マヒ のコピー
ちょっとルーぱいせんのにおいがするけど、


03マヒ のコピー
我慢するよ。
とられないように押さえとくよ。


04マヒ のコピー
投げてくれる?


05マヒ のコピー
はやくう〜

そのうち、パー子ことシーナママも合流。


06料理 のコピー
ごちそうが並ぶ〜
全員、ナスかぶり 笑。
でも旬だからいいのさっ。
パー子が嫌がらせで持ってきた(笑)トマトはすごいきれいで、
みずみずしい!


07料理 のコピー
ああー、パー子のおいしいパテが写ってない!
すまぬ。
なんとなくつまみよりなのは、まあメンバー考えればね。


09 マヒ のコピー
主役はこれだし 笑。
朝9時半からたくさん飲んだよ。


08餃子 のコピー
きどの餃子もうましっ!
皮が皮がって何度も言ってたけどもちもちしてたよ。
ってか食べる前に撮れって話。


10 マヒ のコピー
だるだるなマーヒーは、油断してるパー子の膝に何度もジャンプしてねむねむ。
シーナもロッタも抱っこさせてくれないんで、パー子はうらやましくてしかたないらしい。
ルーシー? するわけないじゃん。
無理に抱っこすると後ろ足に力入りすぎて吊り輪の人みたいになっちゃうってのに。
あ、ぼくは抱っこ好きよ。


11 マヒ のコピー
今度は大好きなルーぱいせんも連れてきてねえ。
ムニャムニャ。

ママ、そのアフレコはちょっと、、、、
そう? そう聞こえたよ?

朝もはよから、ハワイアーンなきど宅でしゃべり倒し、飲み倒し。
楽しかった〜
次はふぉんさんもご一緒できるといいなあ。

いつもは時空が歪むんだけど、だるだるマーヒーがいるおかげと、
真正面に時計があったためか、常識的な時間に帰ってこられました。

きどこねっち、おもてなしありがと〜
居心地いいからついついキッチンも使わせてもらっちゃってすまんね。
パー子もおみやげたくさんありがとう!
マーヒーはなんだかうちらのラ行の女と違い、体つきが女の子ぽいよね。

今度分電盤拭くタイミングでうちにきてくれ〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日は、楽しかったですね。
私が着いた時には、新婚家庭のようにお二人でラブラブで調理してましたね^^
お二人ともおもてなし上手だからなぁ〜〜〜

確かに餃子の皮が皮がと5、6回聞いたよね(爆)
でも、とっても美味しかったよね。

あらっ!私、油断なんてしてないことよ!!
あんなに飛び乗ってくれるから、連れて帰ろうかと思ったりして。
しかし、連れて帰ったらねぇ〜〜問題が…

チャーママのお料理もとても美味しかったです。ごちそう様でした。
初冬ぐらいには落ち着くので、我が家にも遊びにきてね。
お土産もありがとうございました。

No title

わー、可愛く撮れてる←おやばか。
そしてビールサーバーに輪ゴムがかかっていて所帯くささ丸出しだ、はは。

↑油断してる人に新婚家庭とか言われてるし(照)
でも一緒に調理は楽しいよね〜、チャママは手早いし、薬味の使い方が上手だから勉強になるし。

餃子は皮がいつものと違って不本意な出来なんだ、今度はうまく作るよ、勘弁してね。

いつものことながらたくさんお土産もいただいちゃって、ありがとうございます。
ちょうどピンクのビロビロが鳴らなくなってたとこで同じモノ嬉しかった。
遠くて暑いところ来てくれてありがとう。
パー子のパテのレシピ聞いたよ、さすがに凝ってるよ。

帰ってからルー先輩の反応はどでした?

わーぁ

まーひーちゃん、きゃわわわ〜。

みゆきがね、まーひーちゃんに会いたがってますよ。
今、武蔵野線沿線にいるから近いんだって言い張ってます。
ナスもトマトも食べられないくせにね。

きどこねっちさん
日経の呼び捨て事件、うちでも問題視されまして、紙面をくまなく読んだらレッサーパンダも呼び捨てにされてて、レッサーパンダが呼び捨てならしょうがねぇかって話で落着したんですけど、きーくんは沸切りません。

No title

パー子さん
もう遊びに行ってから1週間経っちゃった。
楽しかったね〜
新婚家庭 笑。前世の夫婦だからな 笑。

餃子焼きながら「皮が皮が」ってきどはずっと言ってたよ。
とっても美味しかったのに、本人は不本意らしいね。

油断というよりウエルカム感満載なのかもね。
助走つけに少し後ずさりするのがかわいいよね。
お持ち帰りするときは私も同行するよ〜
動画撮らなきゃ 笑。

初冬楽しみにしてる!
その前に秋にはランに行きたいね〜

No title

きどこねっち
先日はお邪魔しました〜
いや、マーヒーはかわいいから。
それにウィートンは目の位置がわかりやすくていいね。

何照れてんのよ。
人が見たら誤解するじゃんか 笑。
きどはキッチンきれいにしてるから、一緒にやるの楽しいわ〜
うちもキッチン片付けたら、一緒に立とう!(いつになるのやら、、、)
餃子すごく美味しかったよ。

ちょうどのおみやでよかった。
パテのレシピ私も知りたいわ。

ルーは結構クールなんだ。
チャーの方がにおいかぎが激しいよ。
ルーは目の前のことにしか興味ないのかもな。

No title

キッドくん
マーヒーかわええよ〜
性格はともかく(笑)、見た目はちょっときっくんに似てるよ。
そっか、みゆき、近いんだねっ!
チャママは遠いけど(3時間近くかかる)、みゆきと一緒に行きたいよ。
ナスとトマトでおもてなしするよっ。なっきどさん。
マジ、企画しよう!→きどさん。

いやレッサーパンダは呼び捨てでも、キッドくんはキッド様でしょうよ。

No title


我が家でとれたナスとトマトな!(ってこの夏ナス一個しかとれてないけど)
だから安心していらしてね、みゆきさん♪

キッド様に似てると言っていただけて光栄です!

No title

きどこねっち
いやーん、ナスもトマトも食べられないみゆきさんへのいじめ〜?
みゆきさんの好きなものも用意するからね。
大丈夫だよ〜
うん、企画しようっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ