祭りは嫌いだ

ああ、また記事の間隔があいてしまった。
なんだか暑いしねえ(言い訳)。

先週の土曜日は、近所の公園で夏祭りでした。



01祭り のコピー
太極拳終わりのママが、ぼくらに浴衣を着せてしゅっぱーつ。
とはいえ、ぼくは背中の帯通しに帯が通ってないし、
ルーの帯は見つからないんで「いいや甚平風で」ってすごいいい加減。
あんまり暑いんでカートで行ったよ。

公園に近づいたら、スピーカーからお祭りの音楽が。


02祭り のコピー
やべえやべえ!
あの音は危ない。
もう帰る!
マジか。やっぱ音ダメか。


03祭り のコピー
仕方ないんで、ネオに避難。
ママはパパと交代でお祭り見にいってたけどね。
別にぼくはみたくないしっ!

おまけ。
昼麺の法則は続行中。


04からそうらーめん のコピー
辛いそうらーめん。
付け合わせの野菜は全部いただきもの。新鮮だ!


05ひやしたぬき のコピー
冷やしたぬきうどん。うどん見えないけど。
冷やしたぬきが好きすぎる。
そろそろ天かすになるよ 笑。


この間、あんだけ雷嫌いなチャーリーが遠雷に気づかなかったので(!)、
耳が遠くなったかなあ、寂しいけど、音にびびらなくなったかも、
と思ったんですが、そうでもなかった。
相変わらずスピーカーからの音は全然ダメです。

ってことで、お祭りをゆっくり回るのはやっぱり無理だった。
ルーはなんでもないんだけどね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ