ママの夏休み

だから、ないんだけどね、、、、
ママはどうせ暑い中出かけるならとぐれてます。


01りらっくま
特に興味のない、りらっくまのボトルケースなど集めてみる。
そしてママの弟の豊おじちゃんと、


02豊
新宿ミユンヘンで昼ビール。
あ、豊おじちゃんは夏休み中です。


03豊
つまみはソーセージ。

ある日のお仕事は虎ノ門。
で、


04 とらのもん
虎ノ門ヒルズで、
「ぼく、とらのもん」。


05青葉
ある日は、デザイナーてるちゃんと、またまた昼ビール。
新宿歌舞伎町の青葉で、しじみニンニクしょうゆ。うめー。


07 青葉
腸詰めもナイス。


08 鳥藤
ある日は、築地の鳥藤で、親子丼。


09ホルモン
暑すぎるといって、パパと藤が丘のいくどんにホルモン食べに行ったり。


09 椅子
これ、ママの食事日記ですか?
仕事してる?

してるしてる。
ママはスタートが早い(会社に7時過ぎに着く)んで、早めにお仕事終わるんだよ。
ホントかなあ。
ホントホント。

連続猛暑日のあたりはさすがにきつかったですが、この頃ちょっと涼しいですね。
でも、涼しくなるとどっと疲れが出るから気をつけなくちゃ。
犬も飼い主もね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです。
明日から夏休みですか?

しじみニンニク醤油、台湾で食べた事あるなぁ~。
美味しいですよね(^_^.)
腸詰も美味しそう~。

それ以外にその店のおすすめは???

No title

ヒカル母さん
わーこちらこそお久しぶりです。
ヒカルちゃん、希ちゃん、お元気ですか?
もちろんヒカル母さんも。

今年は夏休みなく(泣)、本日も普通に出社しました。
10月には軽井沢行く予定なんで,
それまでがんばります!

そうそう青葉は台湾料理の店です。
私も台湾行ったときしじみニンニクしょうゆ食べました。
うまいですよね〜
現地の味に近いかも。シェフは台湾の人なんで。

うーん何でも美味しいですけど、
黄ニラと牛肉の炒め物とか、
ナッツと青菜の炒め物とかかなあ。
のんべなんで、いつも決まったものですね、そういえば。
参考にならなくてすみません 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ