クッキーくん、おめでとう!

今日はお友達のクッキーくんの、14歳のお誕生日。
チャーリーよりも3歳上とは思えないほど、足取り軽く、
若々しいクッキーくん。

14歳、おめでとう!

チャーリーとルーシーの誕生日には、
いつもくっきぱぱさんにステキなイラストをいただくので、
お返しをと思ったんですが、、、、、







クッキーくん
ママ、これ落書き?
100%まじめに描いているのだが、チャママ画伯の画力では
これがいっぱいいっぱいです。。。

ママ、これって載せていいレベル?
何かのコードとかにひっかからない?
むーん。

クッキーくん、似てなくてごめんね。
くっきぱぱさん、setsukocookieさん、も、もうしわけありません。

なかなか会えないけど、軽やかなステップいつも楽しみにしてます。
よい14歳の1年をっ!
また会えますように〜


もう少しましなものが描けるかと思ったのに 泣。
年とともに画力も落ちているようです。
ってか、もともとないでしょ、ママっ!
・・・そうだった。

ってことでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

わぁい♪

すてきな贈り物、ありがとうございます!
遠慮なく、いただきます。
手作り(手描き)のプレゼントは心がこもるものですね。
チャーママさんの気持ちがビンビンと伝わってきます。
家宝にします!!ありがたや〜♡

ところでこのイラスト、当方のブログに載せてもいいのでしょうか?

くっきーきっく めんごめん

くっきぱぱさん
お恥ずかしい、、、、
こんなものでよければどうぞお持ちください。
クッキーくん、ごめんよ、、、
イラレで描く技もなく(いやその技があっても素養がないんですが)、
鉛筆描きがせいいっぱいで、、、、

もちろん、ブログにのせていただいても結構です。
光栄です!
くっきぱぱさんのすばらしい作品と並べられると思うと身のすくむ思いでもありますが、、、、
よくお考えになられた方がいいかも 笑。

でもクッキーくん、おめでとうの気持ちにかわりはないよ。
改めておめでとう!

タイトル解いた!

早速ですが、ブログ記事にさせていただきました。
イラレはクセがありすぎて、イライラしますよ!
それに、手描きの方が描き手の気持ちがよく伝わるような気がします。
私も精進せねば!

ちなみに、くっきーきっくは既出でした。残念。

No title

わお、チャママ上手よ
ケアンらしくかけてるわ

手書きはちょっとしたコツを教えてもらうと
書くのが楽しくなりますよ

私もイラレやホトショップでは書けないですよ

似ています♡

先日はクッキーへのお祝いメッセージをありがとうございました。
こんな素敵なプレゼントまでいただいて…感激です。
シンプルなラインの中にクッキーらしさが詰まっていて…
ほんとうに素敵で温かいイラストです♡

またお会いできる機会がありますように……☆

No title

くっきぱぱさん
またまたコメ返しが遅れて申し訳ありません。
イラレでイライラ、ってのもしゃれかな?
イラレはほとんど使えません。
使えても描けないでしょうが、、、
手法の問題じゃないですよね。
ぱぱさんの ブログにアップしていただけるなんて、光栄です。というか申し訳ない感じです。
でも嬉しいですっ! ありがとうございます。
確かに手描きは味が出るけど、味だけですね、特に私の場合。

くっきーきっくは既出だったかあ。
発想が貧困で、、、残念だあ。

No title

ふぉんさん
わーお帰りなさーい。
なのに、コメ返し遅れ過ぎで、、、すみません。
ふぉんさんに褒めてもらえると嬉しいです〜
ケアンに見えますか? よかった。
コツ教えてもらうと私でもうまく描けますかね。

ふぉんさんなら、イラレやフォトショップでさらっと描けそうですけどね。
ふぉんさんが描けないなら私も描けなくて当然だ〜(開き直り)。

No title

setsukoさん
コメありがとうございます〜
クッキーくんに似てますか?
飼い主のsetsukoさんにそう言っていただくと、自信がつきます。
シンプルなラインの中にクッキーくんらしさ、、、
sestukoさん、褒め上手だなあ。木に登っちゃいます。
私が図にのりすぎて、クッキーくん、怒ってないですかね 笑。

本当にまたお会いできる機会があればいいですね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ