ネオとさよなら 泣

金曜日は、仕事と雨の間隙を縫って、
山中湖方面に遊びに行きました。
うまくワイパー使わずに行けました 笑。

のですが、その前に。

ネオカフェが9月20日で閉店してしまいます 泣。
チャールーともども、何回通ったか。
オフ会もやったし、遊びに来てくれたケアンちゃんもたくさんいたなあ。

もしかしたら場所を移して、ワンコ関係継続する可能性もないではないとの
ことですが(オーナーさんが同じ隣の美容室は移転)、今の場所は20日でクローズです。


01ネオ
こうやってネオの床でルーがベタ寝することもなくなると思うと
悲しい。

閉店前にたくさん行こっと。
もしみなさん来られることがあったら連絡してね。
仕事がなければかけつけます(徒歩6分)。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

残念

ケアンナイト、とっても楽しくて、次回開催されたらまたぜひ行こうと思っていたのに・・・ご飯もパンケーキも美味しかったのに、とても残念。

No title

あ〜残念。
遠いから、中々行けなかったけど、なにを食べても美味しかったね。
クローズまでに行けたら行きます。

チャールーの後ろ姿、激似!!

そ、そんな(T_T)

中々行けなかったですか、
行けたら、あれ食べて~これ食べて🎵と
妄想を糧に頑張って居たのですが💦💦💦
とっても残念です(T_T)
…閉店までに絶対行きま~す。

No title

え〜〜〜〜〜〜(>_<)
閉店前に、是非伺います
チャールーちゃんにも、是非逢いたいです

No title

えー!
クローズしてしまうのですね。
いつか行きたいと熱望していたのに…
うーん…
お酒飲まない運転手探すかっ。

No title

ホントですか!?
メニューも多いし、テーブル間も広いし
他のDOGカフェとは比べ物にならないほど充実していたのに・・・
20日までに絶対行きます!!
ケアンが連日たくさん集まりそうですねっ(o^-')b

No title

こんばんは。
私たちも土曜日にランチに行って、閉店のお知らせに大ショックでした。
リリコの大好物である、ココナッツミルク煮のレシピを教わりたい…
とりあえずこれから20日まで、日曜日は通い詰めたいと思ってます(ノ_・。)

No title

せめて9月いっぱいだったら後半のヌキヌキ予定を木曜日に変更して遠征するのになぁ・・・
さすがに4時間以上かかるから「さて、ネオ行くか!」とならない(できない)環境が残念でたまらない(´;ω;`)ブワッ
パンケーキまだ食べてなかったのに・・・

え〜!?

それは残念です…。
楽しいお店だったのに。
パンケーキの味は忘れません(T_T)

No title

バンナ母さん
本当に残念です 泣。
でももしかしたら次の展開もあるかも、、、
なので、動きがあったらお知らせしますね~
とはいえ、なん横のあそことはあと少しでお別れです。

No title

パー子さん
名前書くように 笑。
拠点がなくなって本当に残念。
サントラ、ランドッグランときて、ネオまで。。。
一時は徒歩圏内にチャールーと入れる店が
4軒あったのにな。
来れたら来てね~
チャールー似てきたね。

No title

HANAの母さん
1度に食べられる量は限られてますからね。
私は甘いものは食べませんが、
みんなランチ食べるとパンケーキ入らなくて悩むと言ってます。
両方いってる人もいますがね、、、
ぜひいらしてくださーい。

No title

ハッピーさん
はなくるちゃんに初めてお会いしたのもネオでしたよね。寂しいです。
ハッピー家は週末かな?
ネオ閉店を聞きつけたお客さんで土日は混み合ってますが、会えるといいなあ。
よろしければ鍵コメでも、メールでもくださいね。
あ、明日は夕方貸切があって、3時までだそうですよ~

No title

totobokuさん
そうなの、閉店しちゃうんですよ~
そっかネオは来たことないんだっけ。
あと2週間とちょっと。
飲まない運転手見つけてぜひにっ!

No title

クロムさん
本当に残念ですよね。。。
ジャスちゃんとも初めて会った場所なのにね。
来られる時はご連絡くださいね〜
ご一緒できるといいなあ。
ハウちゃんにも会いたいし!

No title

リリコははさん
ばったりリリコちゃんにあえなくなるのが
寂しいです。
うちもできる限り通いつめる所存です。
あと15日しかないですもんね 泣。
リリコちゃんに会えますように。

No title

RIEママさん
そりゃそうよ。
東京のパー子だって遠いって言ってるんだから 笑。
そっかパンケーキ未体験だったか。
それは残念だ。
グランベリーもなくなっちゃうしなあ。
遊べるとこが減ってくね。

No title

みゆきさん
本当にねえ。
みゆきさんとメイさんに初めてルーに
会ってもらったのもネオだったよね。
拠点がなくなるのは寂しいなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ