つかの間1日夏休み

今年は夏休みがないママ(しつこい)。
でも金曜日パパママなんとか予定合わせてお休みとったらしいよ。
と思いきや、パパのお仕事に合わせてのお出かけだった。

本当はデイキャンプしたかったんだけど、
パパお仕事で途中抜けするって言うし、雨模様の予報だし、、、
とりあえず、パパお仕事方面の山中湖にGO!


01道の駅
平日のせいか、道の駅どうしの駐車場も空いてて、久しぶりに入れました。


02 一緒
自家製キムチやとうもろこし、こんにゃくを購入。
「買い物ながーい!」
はいはい。

デイキャンプがなしになってブルーなママに、


03 ビール
パパがビール買ってました。
この1本でママご機嫌。単純だ。

まずは、お腹減った飼い主のために、


04 店
古志路に。
なんとかフェスという音楽関係のイベントがあったようで、
山中湖大混雑。
湖畔の道から随分上ってくるこの店まで、音が鳴り響いてました。

オーダーを待つ間、


05はあり
ルーシーはハアリに夢中。
「ハアリはうちのそばにもいるだろう」
って、パパ、そういうことじゃないから。


06 はありI
ずっと見てます。


07 ビール
森の中でのビールはおいしいなあ。


08大根
大根サラダ。


09前菜
前菜盛り合わせ。
真ん中のイカの塩辛の燻製が特にうっまーい。

メインは、


10ビーフシチュー
ビーフシチューと


11ハンバーグ
ハンバーグとチーズインソーセージを
パパママでシェアしたって。


12天気
雨の予報だったけど、日がさしてきたよ。


13 チャー
雨降らなくてよかったね。


14ルー
ルーは羽アリにご執心だったんで、無理矢理足下に移動させましたが、
この後デッキから勝手に庭に降りる 笑。


15チャー
ぼくはママに抱っこをせがんでたけど、


16チャー
この位置で落ち着きました。
そこはチャーリーの前足置き場じゃないけどね。

久しぶりでおいしかったです。
ベーコンと塩辛お土産に買いました。

この後、パパの仕事待ちを終えて、本栖湖に向かいました。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ