クレジットカードのCM風

パパのお仕事が終わったので、


01 本栖湖
本栖湖にやってきました。
ここはあんまり人がいなくていいんだよ。
この日は結構いたけどね。


03 湖
幻想的。
でも本栖湖は天気がかわりやすいので有名。
雨降りませんように。

ちょっと目を離したすきに、


02 アイス
黒ごまソフト購入のパパ。
ママは、途中のコンビニで、


04ビール
これ買ってたらしい。
パパに「やりすぎ」って言われてた。
確かに、


05 いす
このリゾートチェアのそでのドリンクホルダーに入らない。
太くて 笑。
この写真、足下とか見なければ、クレジットカードのCMみたいじゃね?


06 ルーとり
ルーは早速、水際でびちゃびちゃ。
ぼくもママにお水に入れられたけど、


07 チャーごろ
足がちょっと濡れただけで気持ち悪い〜
女優かよっ!


08 チャーにこ
でも群れで久しぶりのお出かけ、楽しいねっ!
お、いい笑顔。
夏は暑すぎてお出かけしなかったもんね。
これからいい季節だから
いっぱいお出かけできるといいね〜

この後、ルーは、湖に入ってびちゃびちゃに、、、
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ