ケアンには湖がよく似合う

あ、タイトル、パクリ!
ばれたか、、、
シッカンちゃん、元気かなあ。


01ルー
しかし、このルーシーはケアンに見えない。
犬にも見えない、、、、


02 パパ
ルーは水は好きだけど、足のつくとこまでしか行かない。


03 石
パパの投げた石の波紋に興味を持つけど、


04 ルー
ここが限界。


05 ルー
村崎太郎と次郎ですか?
ルーシー使いのパパ。


06 チャー
ぼくは水に興味なし。
ママのお膝です。


07 島
「最初からあの島が気になってるんだよ」
岩でしょ。


08島
やっぱ最後に登っとくか。


09上陸
無事上陸。

さーて一緒に写真撮るよ。


11一緒
チャーリー笑ってよ〜
だって、


12 一緒
ルーシーがびちょびちょ、、、、


10 チャー
ぼくまで濡れたよ 怒!
だから女優かって。


13天気
おーっと雲がかかってきたぞ。
ルー、そろそろ撤収だよ。


14ルー
名残惜しいなあ。
また来ようね。


15ルー
ブルブルブルブル〜
見事なドリル犬。

この後、西湖を1周して帰途につきました。
パパがうまくコースを選んで、ワイパーは1回使っただけで帰ってこれました。

久々のお出かけはやっぱ楽しい。
涼しくなってきたから、ばんばん出かけたいね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

乾杯!

もしもし、モッシー?

本栖湖に怪獣現る!!<総天然色>

世紀の大怪獣 モッシー!!
大怪獣の暴威は、なんよこ全土を恐怖のどん底に叩き込んだ!

初代ゴジラのコピーを一部コピーしました(^-^;

湖畔に見えるは、Yellow Submarine !?
パクリ疑惑がここにも(#゚Д゚)

No title

きどさん
来ると思った。
乾杯!

No title

くっきぱぱさん
総天然色〜
って今の人わかんないですかね。
しかし、モッシーちっちゃいな 笑。
なんよこ全土、せまっ 笑。
でもゴジラに負けない迫力ですね、コピーが。

このイエローサブマリンは完パクりですね。
潜水艦型なのに、潜れないから「もぐらん」って言うんですって!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ