閉店まで行き倒すぞ!HANABiBiみかんちゃんきたる

HANA母さんから、「楽ママさんとネオに行きます〜」
と連絡いただき、昨日ネオにランチに行ってきました。


01 HANA のコピー
お久のHANAちゃん。
ケアンナイト以来だね。


02 みかん のコピー
楽家からは代表でみかんちゃんが参加。
熱視線を送るぼく。


03 BIBI のコピー
BiBiちゃんに言い寄って怒られる。


05 MIKANN のコピー
この後席をかわったみかんちゃんにも言い寄って嫌がられる。


04チャー のコピー
でもめげないぼく。
女の子ばっかりでうれしい〜


06 るー のコピー
エロ兄貴、、、、、


07 からあげ のコピー
ママは唐揚げをつまみにいつものメガ杯。


08たこらいす のコピー
HANA母さんは、タコライス。


09 れたたるたる のコピー
楽ママさんは、チキンレタタルタル。
これがあと少しで食べられなくなっちゃうの、悲しいなあ。。。

土日は予約取れないんで、11時オープンと同時に入店し、
2時間制なので、1たん退店して、また戻るという荒技に出る 笑。

お話がつきなかったからね〜
久々にゆっくりおしゃべりし、たのしゅうございました。
さーて、そろそろ集合写真かな。


10 集合 のコピー
公園の階段に並ぶよ。


11 集合 のコピー
メイキング。


12 集合 のコピー
メイキング。


13 集合 のコピー
そしてメイキング。
こっち向いて〜


14 集合 のコピー
大体オッケーかな?
HANA母さんと楽ママさんばかりにリード持っていただき、
すみません。ありがとうございました〜

この後、近所にできたパンやさんに寄って、そこでHANABiBiちゃん、みかんちゃんとお別れ。
また会いましょう〜


15 集合 のコピー
帰り道、かわいいお花が咲いてたよ。
いつもながら名前わからず。


やっぱりケアン飼いさんとの話は楽しいなあ。
話が尽きないね。
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

HANA母さん、楽ママさん、お声がけいただき、ありがとうございました〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。
かわいいお花の名前はツルボだと思います^^
シジミチョウがよく留っています。
今週はネオに行けなくて残念!

こちらこそ~楽しゅうございました…

Openからお付き合い頂きありがとうございました。
お陰さまで~常連のチャーママならではの
neoCAFEスーパー攻略法でneoを堪能出来ました♬
こんな事が起きるなんて…もっと行っておけば
良かった~残念でなりません(T_T)

おしゃべり楽しかったです~♬
大納言パンも美味しかったです。。。

もう一回行けると良いのですが…
ありがとうございました!!

とっても♪♪楽しかったで〜す。

数回しか、行っていなかったneoCAFE・・・
これからワンコ連れで行けるかも?って、
感じの我が家だったのに残念です。。。

今回♪ケアーンの輪のお話、チャーママさんの人脈の広さにびっくりしましたあ
また!お話を聞かせてください♪♪
とても楽しい時間でしたあ

すだち♪早々に頂きました。
みずみずしくて美味しかったで〜す。
ごちそうさまでしたあ

No title

リリコ母さん
が教えてくれるんじゃないかと思った~笑。
ツルボって言うんですか。初めてしりました。
確かにシジミちょうとまってたかも。
この間の日曜にリリコちゃんいるかな?
と思ったけどいらっしゃらなくて残念。
閉店までに会えますように~

No title

HANAの母さん
先日はお声がけありがとうございました~
あの日は3時までの営業だったんで、裏技使っちゃいました 笑。
それでも話し足りなかったですね。
腰すえてお話しするのもずいぶんぶりだったし、、、
集合写真も撮れたし、楽しかったです。
大納言パンもお口に合ってよかった。
閉店までにもう1度お会いできるといいですね。

No title

楽ままさん
先日はお疲れ様でした~
席の間が広いし、わんこにやさしいお店だったのに残念ですね。
人脈、笑、、はないですけど、チャーリーも11歳だし、ブログをはじめて10年になるので、いろんなケアンちゃんに会うことができました。
時々、毎回だれかが流血していた、昔のオフ会を懐かしく思い出します 笑。
あの頃は血気盛んなケアンが多かったなあ。
ゆっくりお話ししたのは初めてかもですね。
今度はらくりんちゃんにも会いたいです。
またお会いできますように~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ