大雨の日にマーヒー詣で

もう〜iCloudがきちんと同期しないんで、
スマホで撮った写真を取り込むのに時間がかかるったら!

9日は、みゆきさんがマーヒーに会いたいというので
一緒に行ってきました。

しかし、またも早く出過ぎて、8:45にきどんちに着くという。
出勤かよ 笑。



01
マーヒーへのおみやげ。
よーく見てよ。壊れてないよね? 壊れてないね?
証拠写真撮っといてよかったよ〜


2-1.jpg
噛むとペットボトル噛んだようなバリバリ音がするんだ。


2-2.jpg
がじがじがじ。


03
チャママ、投げてよう。
まだ壊れてないね。

そのうちみゆきさんが到着〜


07
ではかんぱーい。みゆきさんはソフトドリンクね。
ってか、ママこの時点ですでにビール2缶やっつけ後だし。


05
きど作のチーズフォンデュとシーフードサラダ。
ママは、ガーリックシュリンプとゴーヤチーズを作る。
最初からなぜかブドウが出てるし 笑。


04
チーズフォンデュには、このピックを使ってね。
そーだねー、もうすぐクリスマスだし、季節感ぴったり〜って、おいっ。


06 kuriti
手前がきど作、グラノーラ入りクリームチーズ、
奥がママ作、スモークサーモン入りクリームチーズ。
きどさんみたいに食感の歯ごたえあるものの方がクリチに合うね。


08
何か落ちてこないかなあ。


09
第二弾できど作タンドリーチキン。


10
ママは汁なし担々麺を作製。
酔っ払って麺の湯切りが足りなかった。すまぬ。


11_2015091311163928c.jpg
マーヒーいつの間にかみゆきさんの膝に乗ってるし。
ママの膝にも横から飛び乗ったらしいよ。


12
壊れちゃったおもちゃはいらなーい。
力の抜けきったこの座り方よ。

この後、夕方散歩に間に合うように、一足お先に失礼したんですが、
きど家最寄りの駅から電車に乗ってぐーぐー寝てしまい、
起きたら、神田。え? 神田??

yahooの乗り換え案内先生に聞いたら、
「新幹線で帰るがよい」とのご託宣。
なので東海道新幹線で新横浜経由で帰ってきました。

たまに行ったのに、なぜか新幹線で帰るという 笑。
みゆきさんには
「そんな体張ってまで、ブログネタ作らないでください〜」と言われる 笑。

しかし、楽しい時間はあっちゅーま。
きどさん、美味しい料理とお酒、ありがとう〜ごちそうさま。
みゆきさん、秋の味覚のおみやげたくさんありがとう。また行こうねっ!
マーヒーよ。次回こそ壊れないおもちゃ持ってくから。覚悟しとけよっ!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

え?
クリスマスじゃダメなんですか?←蓮舫風。
なまじ整理整頓したらどこに何が入ったのかさーーっぱりわかんなくなったし。はぁ。

みゆきさんとは久しぶりだったー、私。
非常に楽しゅうございました、ありがとね。

次回からは電車に乗ったらアラームでもかけといてください!

お世話さまでした!

朝早くから、美味しいご準備ありがとうございましたっ!

初マーヒー、たっぷり堪能させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
大満足だし、美味しかったし、お邪魔さまでした。
新婚夫婦のようなきどこねっちさんとチャママの掛け合いも、生で見られたし〜(笑)

あ、マーヒーちゃんのお土産、私が伺った時には、先が三つ又に分かれて別物になってました(笑)

きどこねっちさん、また襲撃します!

No title

きどこねっち
もう10日も経ってしもうたじゃないか。
コメ返しが遅すぎてすまぬ、いつものことながら。
あーそういや、いろんなもん探してたな。
整理整頓も考え物だな→違う。

みゆきさんとは久しぶりだったか〜
私も神田まで行くくらいだったら、
もう少しおしゃべりすればよかったよ→それも違う。

マーヒーともどもおもてなしありがとう〜
料理どれも美味しかったよ。
今度うちが片付けたら(いつだ)、遊びに来てね〜

No title

みゆきさん
お疲れ様でした〜
初マーヒー堪能した?
外では元気らしいが、うちではあんなだるだるな犬見たことないよ。
新婚家庭というより、熟年夫婦みたいでしょ 笑。

あれ? みゆきさんがきたときにもう三つ又だった?
マーヒーのやつめ、1時間半ももたなかったんだな。

秋の美味しいものたくさんありがと〜
また是非襲撃しよう。
もう前泊するわ 笑。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ