ケアン飼い5vsケアン2(ってぼくらよっ!)

ネオが閉店するというので、「行くよ〜」という連絡をいくつかいただいていますが。


01 のコピー
昨日はこの方が遠方からネオに。
小梅姉さんですよっ!
東海地方から、ノーリードでいらっしゃいましたっ!

ってんで、いつメンでお出迎え。
お元気なふぉんさんにも久しぶりにお会いできました〜

小梅姉さんはもちろん甘いもの。


02 のコピー
ママやきどは、ポップコーンとかからあげとかポテトとかつまんでましたが、


03 のコピー
シーナママは、フローズンフルーツのワッフル、


04 のコピー
ふぉんさんは、抹茶とゆずのなんとか。

みんなノーリードだったので、


05 のコピー
ケアンはぼくらだけですよ。


06 のコピー
シーナママのおやつに伏せします。
ネオに2時間いた後は移動しますよ。


08 のコピー
ぼくはママとゆっくり歩きたいんで、


07 のコピー
ルーはいつメン&小梅姉さんにおまかせ。
ルーなんて、あのまま誰かのおうちに行っちゃっても大丈夫なんじゃないの?


image.jpeg
2軒目は、青葉台に移動して、アジアンキッチンDAIに。
ここでもよく飲み、よく食べました〜
おしゃべりつきず。


★みやげ のコピー
小梅姉さん、遠くからはるばるありがとうございました〜
みなさん、おみやげもたくさん、ありがとうございますっ!
小梅姉さんを囲んで、久々にいつメン勢揃いで、あれやこれやのお話、楽しかった〜
きどこねっちと小梅姉さんも対面できたしね。
レオン、シーナ、ロッタ、マーヒー、舞、凛ちゃん、
お留守番お疲れ様でした〜


みんなで集まれる拠点がなくなっちゃうのは悲しいね。
でもだから集まれたとも言う。
感謝しなくちゃ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

やっほー、人望!
小梅姉さんに会わせてくれてありがとう。

せっかくだから新幹線でかけつけようと思ったけど普通に行っちゃった、笑。

ルーお持ち帰りしていいの?いいの?
指導係としてぜひ。


No title

私もめちゃ慕ってるよ、いろんな面を。
人望だよね、きどさん。

ネオの〆に甘い物食べられてよかった〜
小梅姉さん、ようこそあまい物の世界へ!!

ルーお持ち帰りしてみよっか。
うちも反応みたいなぁ。
シーナ喜ぶロッタ固まるかな、いひひ。。

No title

いつメンの皆様、ありがとうございました。
遠征した甲斐があった、トークに聞き惚れてしまいました。
チャーリー母さん、お店の手配いつもすみません。
次回は、バー〇ャンでもサ〇ゼでも(笑)

はい、同じく甘いもので〆られてよかったです。
ルーちゃんが、うちへやってきたら、舞凛も、固まりそう(笑)

また、ご一緒出来る日を、楽しみにしています。

No title

きどこねっち
こら、変な名前で呼ぶなっ!
小梅姉さんと念願の初対面果たせてよかったね。
小梅姉さんの行動力あってこそだね。
なんだよ、新幹線で来いや 笑。

ルーのお持ち帰り一度してもらいたい。
が、うちのなかがしっちゃかめっちゃかになるんでないの? マーヒーの反撃が絶対あるよな、ホームだし。

No title

パー子さん
なんだよ、ほめ殺しばやりか? 笑
そういやネオの甘いものってパパが食べるのを一口もらったことしかないなあ。
パンケーキで有名なのにね。
でも最後に食べられてよかったね。
いつメンだと甘い物派は半分なのに、小梅姉さん入ったから、
過半数だしね。

ルーのお持ち帰り。
シーナはともかく、ロッタは荒れ狂うでしょうよ。
見てみたい気もするけど、ちょっと怖い 笑。

No title

小梅姉さん
遠路お疲れ様でした〜
ネオがあるうちにみんなで会えてよかったです〜
初めてだったから、DAIに行きましたが、
次回はバーミヤンでもいいね。
おしゃべりが目的だし 笑。
おみやげもたくさんありがとうございます。

また待ってます〜
しかしルーはみんなを固まらせる天才だね 笑。

No title

この記事探すのに手間取ってる。
どれだけ」遅く成ってるか、申し訳ない!

あたしも慕ってますわん!
婆になっても手を引いてね・・・

いつもいつもありがとう・・・チャママへで
小梅姉さんとの出会いは、ルーシーへ感謝かもね

いっぺんに皆さんと逢えて最高でしたよ。
また小梅姉さんも味得てお逢いする日が
楽しみですね。

No title

ふぉんさん
いえいえいつでもお待ちしてますよ〜
婆になっても手を引いてね、
にふきました。
絵面が浮かびましたよ 笑。
いくらでも引きますともっ!

久しぶりのふぉんさんに、小梅姉さんというゲストをお迎えして、楽しい1日でした。
またみんなで会いたいですね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ